みなさまおはようございますドキドキ





昨日はね、横浜フィッシングショーでの罰ゲームをかけて(?)、



女子4人で山中湖での、

ワカサギ釣り対決をしてきたょドキドキ









ドーム船だったから、

外はこんな雪の結晶THE・雪景色雪の結晶なのに、




船の中はポカポカドキドキ





慣れない釣りと、

慣れない繊細タックルの中、





ベテランチーム(笑)頑張ってきましたグー










どっちが勝ったかは・・・






番組放送まで内緒ドキドキ






是非見てくださいね目








昨日は2:45分起きだったから、



まだ眠いやぁ(*´ー`*)ムニャムニャ…(笑)