なんか、最近ね、

首を曲げると「ぴきっ・・・!」ってなってめっさ痛ぃ・・・(><;)


急にふり向いたり、

同じ角度ずっと保った後に動かすと、

なかなかの痛さあせる


これが、全然治ってくれないのダウン


朝起きた時には痛くないから、
寝くじいてるんじゃぁないと思うんだど・・・


これがミ○ジってヤツなのかなぁ・・・(泣)



・・・・・・・・・



さてさてお次も北海道の苫小牧での釣果!!


お次はこの子音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子は餌釣りでよくターゲットになる魚で、

大きいのは30センチぐらいになる子。


身に透明感があってキレイなんだってキラキラ


225目目は・・・

ヤナギノマイドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

でも実はちょっと鮮度が落ちるのが早いらしく、

送る事は断念(´_`。)


関東でも市場に出るのは稀みたいだから、

食べられなかったのが残念。。。


次、また北海道に行った時は、

お刺身か握りで食べたいなぁ( ̄▽+ ̄*)


さてさてお次は・・・??