みなさまこんにちわ☆


最近、暑かったり寒かったりするから、


体がついていってないあかりデスあせる


若い頃って、そんなん気にも止めてなかったのにな~・・・


な~んて考えると、

ちょっとせつなくなるので、


嬉しかった事に頭をシフト!!



あのね、あかり、

今年の夏で釣りを初めて丸5年になったんだけど、


魚としてはとってもポピュラーな「鮎」を釣ったことが無かったの。


100目をやってる時も、

鮎釣りたい!!とは思ってはいたものの・・・


魚としてはポピュラーでも、

釣り方がなかなか玄人さんな感じで手が出せていなかったんだ。


それがね、今年の夏、

5年目にして、

やっと釣ることが出来たのデスо(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
念願のアユキラキラキラキラ


そして、また1目追加音譜


223目目は・・・

アユドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣りたては、ほんのり甘い、

スイカの香り( ´艸`)


アユの事を英語で、

Sweetfishって言うんだけど、

鮎の甘い香りは、どこの国でも共通なのかな♪


このスウィートなお魚ちゃん、

今年はもう行けそうにないけど、


また来年、鮎の時期になったら、

逢いに行きたいと思いますドキドキ