さっきロールカツを食べたら、

ちょこっと胸焼けがしてるあかりです( ̄▽ ̄;)



そんなあかり、昨日、愛知に行くのに、



初めて新東名を走ってきました車




やっぱり新しいだけあって、


わだちも無いし、あんまり曲がりくねってない♪


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


とっても走りやすい道でした♪




気を付けてないとスピードが出すぎてしまうから、


そこんとこは要注意だけど、とっても気持いぃ道( ̄▽+ ̄*)




サービスエリアも充実してるみたいだし、


ドライブするには最高音譜




んで、あかりも期待していたグルメだけど・・・




残念・・・以外にもバタバタしていて、


食べたのはタコ焼きとうどんと味噌田楽・・・汗




全然グルメレポになりませんでした(汗)


期待してくれてた方、ごめんなさぃ・・・




んでね、なんで愛知に行ったかというと~・・・




釣りじゃなくって、打ち合わせをしに行ったんだ。



なんの打ち合わせかというと・・・




10月の13日14日に、


愛知県豊川市にあるスズキマリーナ三河御津さんで、


釣りイベントがあって、

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


そこにあかりが参加するので、

その打ち合わせの為だったんですラブラブ




まだ詳細がはっきり決まっていないので、


内容はもうちょっと先になるのですが、




お近くの方、興味のある方、


あかりを見に行ってやってもいいかな~なんて思ってる方、




是非、10月13・14日の予定を空けておいてくださぃねラブラブ




んでんでね、


打ち合わせついでに、ちょこっとエンジンを拝見目




こんなド派手なエンジン発見!!


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


あかりなら、紫にするけどね♪


・・・・って、これは展示用だそうです(汗)




さらにさらに、




レンタルボートをちょっと借りて、


近くの島までドライブ音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


ここの海には船でしか行けない島が何個かあって、


そこに海の家があったりして、


釣りなんかもしてる人もいたりして、




とってもいい雰囲気だったょ♪

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


なんか秘密のリゾートって感じでした( ´艸`)




9月は日曜日しかやってないそうなので今年はムリだけど、


来年はあかりもここで、


一人じゃないリゾートがしたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・・・・・出来るのか??




・・・・・・・・・・




って、事で!!




10月13日と14日



スズキマリーナ三河御津さんでの釣りイベント


よろしくお願いいたしますラブラブ