ソコイトヨリの次は・・・


あかりがやってみたくてやってみたくてしょうが無かった、


自分タコ焼きをかなえてくれた子音譜


富津のブランドキラキラ


221目目は・・・

マダコラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この釣り、竿も無ければリールも無くって、

コツをつかむまでは本当に訳わからず・・・

疑心暗鬼で釣りをしていたんだけど、


でもね、1匹釣れたら、

調子にのっちゃって(笑)


終わる頃には、

ナイスサイズのマダコが4匹も釣れたんだドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

んで、

念願のコレが出来ました( ´艸`)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

自分タコ焼き
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
もうね、最高に美味しかったょо(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

くるくるくるくる音譜

タコ焼きのご機嫌をうかがいながらひっくり返して、


アツアツのうちに自分好みのソースで食べる( ̄▽+ ̄*)


関西の方はきっとよく作るんだろうけど、

福田家では作った事ない。


一人暮らしを初めて、

ママが遊びに来てくれた時に1回やったけど、


それだけ。


でも、釣ってからは、

もう何回やったかな~??


もう、美味しくって美味しくって、

ビールに合って・・・・ビール( ̄▽+ ̄*)


きっと7回ぐらいやってるょ(笑)

食べすぎ??


タコが無い時は、

お餅とかを切って入れてもいいかも♪

チーズとか明太子とかもGOODグッド!


イカでやっても美味しそうだょね

タコもあと1匹になっちゃったから、


いろんな具材をかんがえよ~っと音譜


みなさん、

お正月用のタコ釣りとか、

1晩冷凍した後のヌメリ取りとか・・・


色々アドバイスありがとうございますラブラブ


タコ焼きを作る為、

また、挑戦しに行きたいと思いますグー


と、ここで貯めに貯めていた目追加は終了!!


ウメイロとイラ

また目が増えた時には、

今回みたいに放置プレイしないで(汗)

ちゃんとタイムリーに更新していきますねテレビ



さて!!

昨日の続きのマンガでもよみますかね~(笑)


って、目的はあくまでネットだったんだからね??

こ、こっちはオマケなんだからね( ̄* ̄ )ウソヂャナイヨ・・・(笑)