百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-DCF00512.jpg


みなさ~んビックリマークビックリマーク


ワタクシ、ふくだあかりは、
昨日の夜に、
東京に帰って来ましたっ(σ≧▽≦)σ




って、あれ??
今ごろ海の上のハズなのに・・・??


あかりデカGTゲット~!!!!!


とか、ド派手にやってるハズだったのに・・・



そこ船の上じゃないょね??





そう、そうなんです、
実はね、
もう、これでもかってくらいの悲劇が起こっちゃったんですょ・・・(T▽T;)





あかりね、
一昨日、遠征の為に鹿児島に行ったんだけど・・・・




着いた途端、
風がめっさつよ~ぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



え??注意警報注意まで出てるの!?



船長さん、風裏とかなんとか、
どうにかならんぜよ??

近場でもいいぜよ!!!


と、なんとかどこかで釣りが出来ないかと、

船長さんの近場の船をしているお仲間に聞いて頂いたり、

レンタルボートを借りて・・・


とか、色々考えたんだけど、



結局、自然には勝てず・・・






トカラ列島へ3泊4日の船中泊遠征は・・・





キャンセルになりました°・(ノД`)・°・







なので、鹿児島には一昨日いって、
昨日帰ってまいりました・・・ダウンダウン






こ、高知遠征に引き続き、
トカラ遠征まで中止に・・・( ̄ロ ̄lll)






しかも、飛行機のキャンセル料金と、
当日の通常運賃ってめっさ高いし(´ヘ`;)ハァ…





もう、こうったら飲むしかないっしょ!?




って、ヤケ酒ですょ、ヤケ酒!ビール




本当は泣きたいょ???
めっさ泣きたいけどさ・・・(´_`。)


ビールを持ったら、


もう笑うしかないっしょ!?


って事で、昨日は鹿児島の地上で、
ビールをかっくらって(笑)きました( ̄▽ ̄)


その間に、珍しいものに遭遇出来たので、
その模様は後でPCからレポします♪






っあ~ヽ(`Д´)ノ!!!!!!


思いだしても、

悔しがってもしょうがない。。。


しょうがないんだけど・・・・


やっぱ釣りしたかったょ~!!!!
魚釣りたかったよ~!!!!




・・・明日か明後日、どっか行ってこようかな??