みなさまこんにちわ☆


昨日は、毎年お邪魔している、

瀬戸内釣り物語という番組のロケで、


広島と岡山に行って、小島に渡り・・・

最近たびたび挑戦しているフカセ釣りに挑戦してきました( ´艸`)


初めての釣り場で、

ちょいと不安もあったけど・・・


あかりにとってはなかなかのミラクルが起こったんだょキラキラ


詳細は番組と、番組放送後にここでレポしますので・・・

楽しみにしててくださぃドキドキ


そして、本当は爆釣りした磯釣りのレポもしたいんだけど・・・


明日からいよいよ音譜国際フィッシングショー音譜が始まりマス!!


ちょっと今日はバタバタしているので、


ショーが終わったら、じ~くっりレポしますねカラオケ

ちょっとだけお待ちくださぃm(_ _ )m


と、言う事で、

ショーのショウサイを少しお知らせします。


国際フィッシングショー2012


3月23・24・25日 3日間にわたって、

横浜パシフィコで開催されます。

http://www.fishing-show.com/

2年ぶりの開幕ですね♪


なので、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか??


色々な事があって、

色々な事が言われているけれど・・・


あかりはそれでもやっぱり海が好き

川が好き

釣りが好き

魚が好き


だから、

そんな思いを共有している皆さんが集まるイベントを楽しみにしていました音譜


そんなイベント、

あかりも盛り上げていけるように、

微力ながら参加させていただきます(`・ω・´)ゞ


大阪に引き続き、

横浜でもがまかつさんのブースにお邪魔させてもらっちゃいます。


23日

10:00~ サイン会

16:00~ 上野ひとみねぇさんとステージ

17:00~ フィッシング倶楽部公開収録


24日

9:45~ サイン会

13:00~ ひとみねぇさんとお魚クッキングコーナー

16:00~ ひとみねぇさんとお魚クッキングコーナー

17:00~ 大抽選会


25日

9:45~ サイン会

13:30~ ひとみねぇさんとステージ

16:15~ 大抽選会


こんな感じで突入します!

お時間のある方は是非、足を止めてみてくださいね^^


その他は、

大阪でなかなか見て回れなかった、

趣味に突っ走る予定デスドキドキ


ウロウロしていると思うので、

会場で見かけたら声かけてくださぃ


んで、「ステッカー!!」って言ってもらえたら、

百目ステッカーを差し上げますラブラブ

残り少なくなってきて、サイズのバリエーションが無いのですが・・・

是非気軽にお声掛けくださぃね音譜


んでんで、コメントを入れてくれてる方、

是非お名前も教えてくださぃね??


さぁて、白衣もめがねも見つかったし、

衣装やらシャンプーやら、トランクに詰めないと!!!


ではではみなさま、

道中気を付けてお越しください。


みんなに会えるのを楽しみにしています音譜