みなさまこんにちわ☆


もう4月も目の前だっていうのに、

なんだか毎日寒くって、


いまだに釣りの時はヒートテックインナーに、

ホッカイロぺたぺたカイロ


その割には花粉が全然少なくなぃ(-""-;)

ってか、むしろ多いんじゃないの!?ってぐらいツライ。。。


去年の今頃はもうちっとあったかかった気がするんだけど・・・

気のせいかな??


今年のお天気ってこれからどうなるんだろ??

釣り人にとっては気になるトコロなんだょね。


気温の上昇はいつから??

海水温のドン下がりから、いつごろ上昇とか、

梅雨時期はいつごろからかな??


今年の夏は猛暑??

それとも冷夏??


今年の釣りはどうなるかな??

いい潮とベイトが相模湾に入ってくるといいんだけど・・・


あ、そう言えば今年はまだ新潟に真鯛釣り行ってないあせる


アカメフグは、シーズン逃しちゃったダウン

東京湾のタチウオは、今年は一体どうなったんだろ??


キス釣りもリベンジしたいし~、

シーバスジギングもしたい~!!!

スロージギングデビューもしたいし、


沖縄にも行って、カジキのリベンジもしたいし、

タマンもカーエーもまた釣りたい!


またマグロも狙いたいし、

ワカサギも釣りたい♪


久々に北浦のホソタナゴも釣りたいし、

ヘラもやりたい!!


磯は最高に面白かったなドキドキ


浜名湖で釣りする約束も実行したいし、

もっと大きいGTも釣りたいし・・・


新しい釣りも挑戦してみたいし、

行ったことの無いトコロへも行ってみた~い音譜


あぁ、あかりの釣り煩悩は、

絶対108つじゃ足りなさそうだ・・・(^▽^;)


な~んて事を考えてたら、

昨日はあっという間に時間が過ぎちゃって、

な~んにもせずに終わってしまった∑(-x-;)


ちょっともったいなかったかな・・・

仕掛けとかアシストフック作ればよかったな。


ってか、磯に行ったスポニチの記事書かなきゃ・・・!!


さて、今週末はどうしよう??


今日はこんなに晴れてるケド、

また週末はお天気悪いみたい??


釣りに行こうと思ってるんだけど、

この気温の低さで雨にあたったら、風邪引くかな??


来週は広島行ったり

国際フィッシングショーがあったりと、

絶対体調崩せないから、


完全防寒の、ぱつんぱつんの着膨れで、

万全に対策して挑まなきゃね。


あ、ホッカイロ、

また買いだめしないと!


土曜日は雨みたいだから~・・・

千葉に行くのは日曜日にしようかなラブラブ


んで、今日はちゃんとタックル送る準備して、

防寒と衣装も準備して・・・


あ。洗濯物干さないと!!

白衣って、どうしたっけ??あれ??メガネは・・・??


ってか、今日のネイル何時からだっけ??


やばっ・・・!!もうこんな時間!?∑(-x-;)


ちょ、ちょっと、いってきま~す!!