みなさまおはようございます☆


ベッドに入りながら、

改めて釣ったGTの写真を見ていたら、

思い出して、興奮して、なんだか眠れなくなり、


気づいたら朝になってしまって、

もっちり寝不足のあかりです。


そうそう!!そうなんです!!

コモド釣行2日目にして、


念願のドキドキステキGTドキドキが釣れるも・・・


強烈な胃腸の激痛に襲われ、

インドネシアという土地で不安に苛まれてみたりしたけど、


いよいよこれが、

コモド釣行3日目の最終日!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

前日のGTよりでっかいGT釣って、

サイズアップ目指しちゃうぞ~!!!


実はまだ少し胃がシクシク痛いケド・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キャスティングは、

投げなきゃ釣れないのです!!


だから、とにかく誘う!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

投げて、誘う!!


スコールが降っても気にしない!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

振ってないポイントまで移動して~・・・


投げる!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

誘う!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

じゃんじゃん投げて、

じゃんじゃん誘って~!!!


はい、グロッキ~!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ん~・・・痛ぃ~(-""-;)


投げたいのに・・・


・・・イタイ・・・


投げる時にね、体に力を入れると痛くなっちゃうの。


なんで痛いのかも良く分からないし、

コレ以上痛くなるのも怖い。。。

あまり言葉のおぼつかない国で、

無理は禁物・・・・


と、いうことで・・・


泣く泣く終了にしました(T_T)


なので、これでコモドでの釣行は終了デス!!!



実は今度こそ入れ食いしちゃうかも??

なんて淡い期待通りにはいかなかったけど、


でもさ、

キラキラ念願の膝上GTは釣る事が出来たキラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
大満足な釣果デスラブラブ


しかも~、

やっぱりトップはめっさ楽しい!!(≧▽≦)!!


腕がパンパンになるぐらい投げて投げて、

自分が動かしているルアーにドバン!!!と魚が出る瞬間ったら、


ものすんごい快感!!

ものすんごいきもちいぃラブラブ


やっぱ最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう少し投げていたかったし、

数をもうちょっと・・・、もっと魚を出したかった・・!!っていうのは本音だけど、


これはまた次の釣行に取っておこう!!


今回は32キロだったけど、

まだまだサイズアップしたいしねアップ


次の目標は、サイズアップだ!!!


また良い目標ができました音譜


そしてこの後、コモド・フローレスにサヨナラをして、


丸1日、バリでバカンスのように、

ゆったり過ごしましたビキニ


んで、肝心の痛みは・・・というと、

日本入国の時に健康相談室に行ったら、


日本人の旅行者にはよくある、

胃とかお腹の不調だそう。

胃腸炎だかなんだか・・・??


実はまだ本調子ではないけど、

心配はないみたぃε=(。・д・。)


前回のバリではなんともなかったんだけどね、

水や食べ物、気を付けなきゃだね。


でも、機会があればまた絶対に挑戦しに行くよグー


欲望は果てしなく!!!


と、いうことでこれにてコモド釣行レポは終了カラオケ


みなさん、お付き合いありがとうございましたラブラブ