結構でっかそうなGTをバラシちゃって、

心臓はバクバク!!!


おしかった・・・(´_`。)


もっとちゃんとアワセていれば・・・!!

ロッドは下にアワセを入れたほうがいいのに、出来なかった(´_`。)


悔いが残るあせる


でも、確実に重さは感じられた。


もう1回出てくれれば、

ちゃんとフッキングを意識すれば捕れる!!


1回バラスと魚が出る確率は下がるって言われてるけど・・・


もう一回おんなじトコロをチャレンジ!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

出たポイントと同じトコロに投げて、


ポッパーが跳ねないように丁寧に力強く動かしたら・・・


ドバン!!!


おっしゃぁ!でたぁ!!!


って、魚が横に走っちゃった!?

これじゃぁ、下向きにアワセが効かない!?


思いっきりリールを巻いて、ラインをめいっぱい巻きとって、

腰を落として・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ガツンとアワセて!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
おし!!乗った!!確実に乗った!!


同時にすごい引き!!

水深が浅いから、ドラグはギチギチ!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

体が持って行かれちゃうような引きに耐えて、

さらにラインが出されないように、スプールを抑える!!


思いっきり体重を後ろに乗せて、
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

一気に巻く!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

うひゃぁ、強い~!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ロッドを立てて、魚を浮かせて、

巻き上げる巻き上げる!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

うっしゃ!リーダー入った!!


魚が浮いて・・・タモに・・・入った!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

そしてそして・・・・


じゃ~ん!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

捕れました!!


念願の『膝上GT』!!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

もう、STとかMTなんて言わせないもんラブラブ


みんな~!!!あかり、

32キロのGT、捕ったよ~!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

めっさ嬉しいぞ~!!!о(ж>▽<)y ☆


諦めなくって、良かった♪

つらくってもポッパー投げ続けて良かった~ドキドキ


みんなに「GT釣れたよ!!」って言えて良かったキラキラ


リリースの水しぶきも、

今までにない立派なしぶきが出来ましたアップ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ありがとね、コモドGTラブラブ


コモドまで行って本当に良かった。


本当に釣れて良かった!!!


安心しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、安心したからか・・・・


ここからちょっとワタクシ大変な事に(;´▽`A``


念願のGTが釣れて緊張の糸が切れたのかなんなのか、

船の上で謎の胃とお腹の激痛に襲われ・・・


完全にグロッキ~・・・


その後、まともに立ってる事も出来なくなって、

ホテルに帰ってから町の病院に行くまでに(=◇=;)


なんとかかんとか症状を伝えて、
やけにいっぱい薬をもらって、

体を温めながらゆっくり休んで・・・


さて、次の日がコモド最終日!!


次の日さらにビッグサイズが・・・・釣れたのか!?