みなさまこんばんわ☆


今日も相当寒いですね~あせる

外に出ると、体の芯から冷えちゃう(((゜д゜;)))


家に居ても、なんだか隙間風みたいなので、

ぶるっときちゃいます。


そんな中、みなさん初釣りを済ませた方もいるみたい♪


あかりは・・・と言えば、

9日から遠征に行くので、釣りはそれまでお預け(汗)


その間アングリングファンの原稿書いたりしてたんだけど、


そういえば、ガチンコのロケって、

行ったことは携帯で書いていても、


あんまりその時の画像とか紹介してなぃんですょね(汗)


データを見返してみたら、

たくさん写真があったので・・・


昔を振り返る意味で、


ばば~っと紹介していこうと思います♪


まず始めは・・・


そうそう、初めてガチンコの連載開始の時ロケをした、

FISH-ON鹿留さん。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

もう、初めて29回にもなったから・・・

2年半も前!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

若いデス(笑)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

毎回緊張するんだけど・・・

この時はめっさ緊張したな~。


知識もあんまりなかったし、

自分のルアーもまだ少なかった。

今の多分4分の1ぐらいとか??


「へ~、これをクランクっていうんですね~・・・」

なんて言いながら取材してました(汗)


そして次に行ったのが、

アウトドアヴィレッジ発光路の森さん


この時の写真が探したケド見つからなかったデス。。。

けどね、頂いた日本酒の味は忘れられませんドキドキ


その次に行ったのが、

若栗フィッシングの森さん

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

実はこの時、トータル63匹キラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
サイズが65センチо(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

3回目にして結構な記録を出してしまい・・・


いまだにその記録を越せていないという、

ものすご~く調子のいい回、

そしてものすご~く壁になってる回でもあります。


この回をいつか抜きたいな~・・・


その次は、

リヴァスポット早戸さん


オールストリームでめちゃくちゃ苦戦した記憶あり。

いまだにストリームは苦手( ̄_ ̄ i)


克服しないとね!!


5回目は、

開成フォレストスプリングスさん

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ここでトップの釣りの楽しさを知ったんだラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
リバーサーモンって珍しいのも釣れたし、
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

いいサイズも釣れたょ♪


その次は、


あかり、初めてのイベント、

第一回ガチンコ選手権を開催しました♪

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

予想よりはるかに多い応募をいただき、

ものすごく嬉しかった~キラキラ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

みなさんと交流も出来たし、

すんごく楽しかったドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

参加してくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!

また、開催出来たらいいな。


その次は、


ジョイバレーさん

あかりが初めてエリアをしたトコロ。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

めっさ寒くてガイドが凍ったんだ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
結構いいサイズのブラウン釣れたんだょ音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ここで、ファンですって方にもお会い出来ましたラブラブ

嬉しかったな♪


8回目は、


ウォーターパーク長瀞フィッシングエリアさん


アタリがあってもなかなか乗せられずに、

とってもやきもきしたな~。


けどね、きちんとパターンつかめたんだょ音譜


こちらも残念ながら画像がまた見つからず・・・(-。-;)


お次は、

すそのフィッシングパークさん。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ここの魚はでっかくて元気だったから、

ラインを切られたり、フックを折られたり・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ドラグの大切さを学んだエリアさん
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

お客さんに釣り方を教えてもらいながら、

いいブラウンが釣れました♪


そして記念すべき10回目は、


川場フィッシングプラザさん


ここの桜は見事だった~キラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

そして、ここのマスの塩焼きも見事だった~( ̄▽+ ̄*)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ここでイトウを狙ったんだけど、

残念ながら釣れず。。。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この時、イトウへの思いが強くなったんだ。


ここには後になって、

イトウリベンジに行ったょ!!


ガチンコデータフィッシング

毎回違うエリアさんにお邪魔して、

いろんな環境や水質に触れる事が出来るから、


とっても勉強になるメモ


とはいえ、いつまでたっても下手っぴだけど(汗)


もっともっと勉強して、練習して、

もっと上手になるぞ!!!


まだまだ行ってるので、

11回目からはこの次にレポしますカラオケ


今日はこの辺でおやすみなさぃぐぅぐぅ


毎日寒いから、

みなさん、風邪引かないように気を付けてくださぃねドキドキ