実家から、パパお手製カレーと、

新米をもらって、帰ってきましたラブラブ


いや~、名残惜しかったな~・・・


思わず「こむぎ~」って呼んでしまったこの子が、


めっさかわいかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


福田家仲間入りした、

稲穂ちゃんラブラブ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

こんなお顔してますネコ


お耳がおっきくて、

目もまん丸のくりくり目


頭がちっちゃくて、手足が細くて長い、

なかなかスタイルのいい女の子リボン


とっても賢くて、

おトイレも爪とぎもすぐに覚えたんだって。


とっても良く食べる子で、

家に来た時の倍になった!!ってママがびっくりしてました♪


拾われた時、骨皮の状態だったから、

毛づくろいも、じゃれる事もしなかったんだけど、


今はすごくじゃれて飛び回るやんちゃっ子。


怪我をしていた足が、

あんまり良くないみたいで、下につけてないのが痛々しいケド・・・


折れてるわけじゃないみたいだから、

きっと良くなってくれると思うんだ。


いきなり手を伸ばすと、

まだちょっとビックリして、後ずさるけど・・・


抱っこして、なでてると落ち着くみたぃラブラブ


あかりのパーカーのお腹の中に入って、

満足げ(≧▽≦)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

なんだか赤ちゃんみたぃラブラブ


めっさカワユイな~( ´艸`)


そのうち安心したのか・・・


し、白目むいて寝た~!!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ぶ、ブサカワ~ドキドキドキドキ


この子のおかげて、

本当に実家が明るくなってました。


巡り合わせてくれた小麦とこの子に感謝デス音譜


小麦のお墓に「ありがとう」を言って帰ってきたょ。


この出会いに、

運命と命の繋がりを感じました。


いなほは完全にアイドルになってます(笑)


いつかうちのラブりーちゃんと会わせてみようかな??
仲良くなってくれて、2匹で添い寝とかしてくれちゃったら・・・


考えただけで鼻血でそぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: