残念ながら和歌山では魚を釣る事が出来ず・・・


次の目的地は、神戸!!


こちらはフィッシング倶楽部の撮影だったんだけど、

魚を釣る感覚から離れているうちらは、


神戸では絶対に釣りたぃ!!って気合いを入れてたんだメラメラ


しかもね、この神戸は、

アングラーズチャンスドリームマッチっていうwebでのイベントだったの。


対象魚はシーバスで、

参加者さんが釣った魚をweb上で公開して、

そのサイズの平均より大きいか、小さいかで順位が決まるんだ。


あかり的に、ちょいとばっかしシーバスから離れてて、

しかも相当釣ってなかったから、


少々不安ではあったけど、

今回の先生宮川さんと、みっちぃとの3人で挑みました!!


宮川さんは初対面だったけど、

なんだかそんな感じが一切しなくって、


ちょっぴり人見知りのあかりには珍しく、

最初っから仲良くぎゃ~わ~!!からんで騒いでました(笑)


んで、肝心の釣果はというと、


午前中大苦戦、

午後も、真っ暗になるまで粘りに粘って・・・


。。。。。。。。。。。。。。


結果は・・・・!?


こちらの詳しい内容は、

番組放送終了後に詳しく書きますね。


そしてね、


今回、ありがたいことに、釣果の情報をくれたり、

釣り場をゆずってくれた、

宮川さんの釣り仲間のみなさまが居てくれたんだドキドキ


アヤ吉さん、カズさん、コトちゃんさん、シンゴさん、

本当にありがとうございましたラブラブ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

本当にみなさん仲のいい釣り仲間で、

釣りを心底楽しんでいて、とっても素敵でした!


厳しい状況が続いて、

ちょっぴりピリピリしてる雰囲気を和ませてくださいましたキラキラ


宮川さん、みっちぃ、スタッフさん、

ありがとうございました&お疲れ様でした!!


また、みなさんと一緒に釣りが出来ますょうにラブラブ


あ、あかりね、前から一度やってみたかった、

「あめちゃん攻撃」を、渡船に乗り合わせたおと~さん達にしてみたの。


「あめちゃん食べませんか~??」って。


そしたらね、躊躇なくもらってくれて、

しかも会話が弾んだのキラキラ

うれしかったなぁ・・・♪


今回、関西弁も結構覚えられたし、

関西のみなさんの優しさにも触れられた楽しい釣行でした( ´艸`)


また行きたいな~、関西。