こんな子もいたんですょ♪


もうね、ちょっと忘れ気味になってるかもだけど、

実は沖縄にって来た後、


この子釣りに新潟にいってたんだ

なかなか渋かったケド、なんとか釣る事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ


落ち武者ルックのキュートなこの子( ´艸`)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

以外にね、外房とか茨城なんかでジギングしてると、

結構頻繁(?)に釣れるこの魚うお座


隣で釣った人も見た事あるけど、


実はあかりは釣って無かったんデス。。。


クロダイに続き、サワラも相当やきもきさせてくれた子。

やっと思いが届いたんですラブラブ


って、事で・・・


211目目は、

サワラちゃんドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

サゴシって呼ばれるサイズだよね。


沖縄の新種目がカウントし終わったので、

やっと目に加えられる♪


待たせてごめんね、サワラちゃんラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

思えば、この時はめちゃくちゃ寒かった・・・(((゜д゜;)))

今に似つかわしくないウェア着てるもんね。


それに比べて今はめっさ暑すぎあせる

熱射病には気を付けて、楽しまないとね♪


さぁ、明日から飛行機に乗って、

ひとっ飛び遠征行ってきます音譜


ちょっと雨と海が荒れるのが気になる海域だけど、

どうか海が悪くなりませんように・・・!!