みなさまこんにちわ☆


今日は実家でのんびりゆったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜はパパの誕生日と母の日をお祝いしますケーキ


さてさて、新潟釣行の2日目・・・


なんだか生ぬるくて、

台風の前の風みたいなのが吹いてた有間川。


案の定、次の日の出船は中止ドクロ


せっかく新潟まで来て、

さらにまだ本命が釣れてないのに、このまま帰れるわけない!!


ってんで、

そのまま北上して、新発田の方まで行っちゃいました。

この地名読めますか??

あかりまったく読めませんでした(^▽^;)


新潟の下から上まで移動したの。


んで、どうにか出れる船宿さんを探していたら、


鈴木釣具店さんという釣り具やさんで、

船宿さんの紹介をしていて、

http://www16.plala.or.jp/suzukitsurigu/

そこからの紹介で出船出来る事に音譜


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

とっても優しくて気さくなご夫婦が経営するお店デスラブラブ

んで、当日お世話になった船が、

くしろ丸さん。


風が強いので沖には出ず、

新潟東港の湾内で釣りをさせてくれました。


湾内は風はあるけど波がないから、安心♪


前日はあったかい風が吹いてた新潟だったけど、

この日、風がめっさ冷たい・・・( ̄Д ̄;;
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

奥歯がちがち鳴る寒さだったょダウン


けどね、サワラちゃん釣る為に、

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

気合入れました!!

ポイントに着いたら、


早速キャストして~音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ジグミノーをアクションつけながら巻いてきて~音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

魚が後ろから追ってくるのが見えた!!


よし、これは釣れる!!


もう一回同じところにキャストして、


よし、食ったラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ぐりぐり巻いてきて~・・・


じゃ~んキラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

初サワラゲット~音譜


やっとあえましたドキドキ


なんだか目の周りの黒さとかが、

落ち武者みたいな顔してる子だなぁ(笑)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

愛敬のある顔した子ですラブラブ


開始ちょっとで以外にも釣れちゃって、

なんだか今日は調子いいかもしれない??

入れ食っちゃったりするかも??


な~んて思ってたのもつかの間・・・


その後は一切あたりなし!!

魚探にも反応なし・・・ダウン


周りの船も釣れてない・・・。(´д`lll)


アタリ日かと思いきや、

その後魚の姿がまったく見れず、


もうそろそろ時間だ~・・・


なんて思っていたら・・・


ゴツっとしたいいアタリо(ж>▽<)y ☆


しかもなんだか相当引きがいい音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

こりゃでっかいんじゃない??


でちゃう??キロオーバー!?


なんて期待してあげてきたら・・・


サワラちゃんスレガカリ(;´▽`A``
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ナイスファイトサワラ!!


残念ながら、4キロとか6キロとかのデカサワラは釣れなかったけど、

ってか、一体どこに行っちゃったんだろ??


でも本命は釣れたラブラブ

ちゃんと目も増やせたドキドキ


入れ食いだったハズが2匹しか釣れず、

2匹中、1匹はスレだったけど・・・汗


それでも魚が見れて本当によかったε=(。・д・。)


船長さん、ありがとうございましたキラキラ


帰り際になって、いい感じに晴れてきて、

ポカポカになったので(汗)


お昼寝までしてしまいましたドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

新潟釣行2日間、思ってよずっとバタバタしちゃったけど、


本命も釣れて、楽しい旅でした( ̄▽+ ̄*)


次はゴールデンウィーク第3弾!!


外房大原に念願の魚を求めてラブラブデス。