ハイサイ!!


遅ればせながら、

フィッシング倶楽部の沖縄ロケレポート第3弾~音譜


沖縄4日目、釣行2日目も天気に恵まれて、

この日は船釣り船


泡瀬漁港のわか潮丸さん

當眞進船長さんにお世話になって、

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ガイドさんを山城さんに迎えて、

テンビン釣りをしてきました♪


テンビンでの5目釣り。


沖縄っぽいいろんな魚を狙ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


テンビンを下におろしてる最中、

ちょっとお遊びでしていたフカセに、なんとコバンサメが!?

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

うわぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


コバンサメって釣れるんだ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

目、増えちゃったラブラブ


しかもこの子、とっても美味しいんだって!?


コバンサメが釣れた後も、


急に早くなった潮にアタフタしながら、

わ~きゃ~わ~きゃ~って、楽しく釣りが出来ましたドキドキ


え??他に何が釣れたかって??

それは~、放送と放送後にお知らせします。


じらしてゴメンナサイラブラブ


んで、終わった後には、お決まりのコレо(ж>▽<)y ☆


ビールオリオンビールビールでパワーチャージ!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ちょっとライトな口当たりが、

沖縄の空気に合っていて、飲めちゃうんだょね~( ´艸`)


そして、たっぷり元気注入して、


翌日、沖縄5日目、釣行3日目は、

船に乗って、泳がせのカンパチを狙ってきましたラブラブ


寄宮丸さん森山船長さんと、

ブリーズフィッシングプラザさん林さんにお世話になりました。


ガイドさんは、沖縄の釣り雑誌、釣王国仲栄真さん。


船は船中泊も出来る使用のキレイな船だったょキラキラ

ベッド付きの船!!初めて( ´艸`)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

泳がせのカンパチ釣りも初めてだったから、

ドキドキラブラブ


まずは泳がせで使う、ムロアジを釣ります。


ムロアジを釣って~♪


んえ!?


む、ムロアジ~!!??

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

え~、なぜか電動リール付けて、

おかしなファイトしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんだか、いろいろな事が、

奇跡ってくらい重なった日でした。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

今後きっとこんなこと無いんだろうな~・・・って思う、

とっても貴重な経験をしました。


みっちぃも、見事本命のデカカンパを釣ったし、

さっしーとみっちぃとあかり3人がかりのガチのビッグファイトを繰り広げ・・・


3人とも、乳酸がたっぷりたまった最高の釣りになりましたドキドキ


この日のビールオリオンビールビールは、

最高に美味しかったょ( ̄▽+ ̄*)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キンキンのグラスで頂くのがまた最高なんだなラブラブ


この模様は、5月5日から順次放送していくので、

是非詳細は放送でご覧下さい。



放送後に、またここで詳細を書かせていただきますね。


どうぞお楽しみにラブラブ


次はいよいよ、

沖縄ロケ最終日&おまけ釣行デス(笑)