みなさまこんにちわ☆




寒い寒いとは思っていたケド、


なんと今日東京では雪が降りました雪の結晶




春みたいに温かい日があったと思ったら、


真冬みたいに寒い(((゜д゜;)))




体調がこわれやすくなるので、


みなさん気を付けてくださぃね??




そんな今朝、


ラジオの収録に行ってきましたヘッドフォン




TOKYO FMさんの、


「クロノス」


http://www.jfn.co.jp/ch/


中西哲生さんhttp://www.tetsuo-n.com
と、


古賀涼子さんがお送りする番組デス♪




あかりは、明日3月1日の、


朝8時ぐらいから5分間ぐらい出させて頂きます音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


パーソナリティーの中西さんと、


楽しく釣りトークして来ちゃいましたので・・・




是非聞いてやってくださぃヾ(@^▽^@)ノ




同時に、フェイスブックでも、


ラジオで放送されなかった内容なんかも聞けるそうなので・・・


http://www.facebook.com/chronosfm


是非チェックしてみてくださぃメモ




よろしくお願いいたしますラブラブ