福岡では見事マグマグに振られちゃって、


先日のホワイトバレンタインでは、

見事一人で静か~な夜を過ごしていたあかりだけど・・・ハートブレイク


最近頻繁に行ってたシーバスちゃんには、


結構いい感じでモテちゃってたんだょラブラブ


先日放送した、

日テレさんの「かってに!ブラボーAWARD」に出させて頂いた時のシーバスちゃん。


一瞬の登場だったのに、

見つけてくれて見てくれたみなさんありがとうございましたキラキラ


この時お世話になったのも、

新山下の渡辺釣船店さん

http://sea.ap.teacup.com/watanabe/

ここずっといい釣果の船宿さん♪


まだ放送前だから、まだ詳細はヒミツなんだけど、

この前の週もフィッシング倶楽部さんの撮影でいい感じだったし、


この日も、きっと爆釣しちゃうかも??

なんて思ってたんだけど・・・


前半ちょっと苦戦気味あせる


なかなかアタリが出せなかったんだけど、

そんな時は集中集中!!


ちょっとしたアタリを見逃さないように、

特にフォーリング中を意識して・・・


そしたらちゃんと乗ってくれる( ´艸`)


ちょっぴりカワイイサイズが主体だったケド、

ちゃんと数も出てくれたし、


ちゃんと70アップも釣れましたアップ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
良かった&安心した&めっさうれしかったぁ!!(≧▽≦)!!


船長さんも、

「あかりちゃんにはめずらしく大きいの釣るじゃん?」

って(笑)一緒に喜んでくれたょ♪


えへっ(///∇//)

ありがとうございますラブラブ


イイ感じに釣れたジグはやっぱりピンクだったょ。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ベイトにピンクの魚なんて居ないと思うのに・・・

なんでなんだろう??


昔はピンクとか使った事無くてもっぱら青とかだったけど、

最近は絶対ピンクをジグケースに入れてマス音譜


フォーリング中のアタリが多かったケド、

巻き上げ中も、思ったよりアタリがあったから、

油断は禁物注意


この前みっちぃ「週刊つりニュース」さんでシーバス行った時は、

ちょっぴり・・・??厳しかったんだけど、
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
2人ともちゃんと釣れたしドキドキ


日によって釣果は変わっちゃうみたいだけど、

イイ感じっぽいから・・・


また行かないとね( ´艸`)


釣らせてくれた船長さん、

ありがとうございましたラブラブ


そしてそして、海上で手を振ってくれた方、

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


すごい嬉しかったデスラブラブ


また、お会いしたらゼヒまた手を振ってやってくださぃ音譜