みなさまこんにちわ☆


昨日、一昨日と、

頭が痛くなるような寒さでしたね~・・・(((( ;°Д°))))


そんな中、実は釣りに夢中になっちゃって・・・

いや、寒さのあまり頭が働いてなくって・・・(°д°;)ゴニョゴニョ・・・


みなさまにお知らせを忘れたふくだデスあせる

本当にごめんなさぃ!!


TBS RADIO 954kHz

荻原次晴の

トップ・オブ・エナジー

http://www.tbs.co.jp/radio/energy/


昨日の17時30分頃~6時頃まで放送されていたんです。


聞いてくれたみなさん、

本当にありがとうございましたドキドキ


はじめましての方、

これからもよろしくお願いします♪


釣りの話、今年の目標、

何につけてもお酒の話・・・(笑)

ホストの荻原次晴さん山田愛里さんと楽しく話をさせて頂きました音譜

ありがとうございました☆


そしてね、実は23日も放送されるので、

是非聞いてやってくださぃ。


荻原次晴の

トップ・オブ・エナジー

23日(日)17時30分頃~6時頃まで


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m