本当はね、何度も不安になってたの。


年内に釣れなかったらどうしよう、

この釣行で釣れなかったらどうしよう・・・


もし、もしも釣れなかったら、

種子島から帰ったら何をどこに釣りに行けばいいかな・・・??


って、何度も不安になってたんだけど、


大丈夫、大丈夫・・・

今までだって出来たんだから、


絶対大丈夫!!


って、自分に言い聞かせながら釣った1匹。


200目目の記念すべき魚は・・・・

イトヒキアジちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子が釣れてくれて・・・・


今年中に200目を釣りあげる目標・・・


達成デス!!!!


やったょ~!!!!!!


無謀かなって思った200目だったけど、

やれば出来るじゃん!!


クリスマスイブの日に、

ようやく釣れた記念の一尾王冠2
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
この子が釣れてくれたおかげで、

安心して29歳になる事が出来ました。


28歳最後の最高の思い出


海の神様に、

最高に素敵なクリスマスプレゼントをもらいました!!

本当に忘れられない記念になったょ。


200目目に入ってくれたこの子に感謝。

今まで釣れてくれた魚達に感謝。


200種類・・・1種類1種類、

新しく仲間に入ってくれた魚に感謝。


本当にありがとう。


そして、今まで助けてくれたあかりの周りのみんな、

船宿さん&船長さんに感謝


ほんとに本当にありがとうございました!!


「この子が200目目なんだょ~!」

なんて言いながら、声に詰まっちゃった(ノω・、)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ちょっとだけ泣き笑い(/ω\)


そしてね、そしてね、


ここまで見てくれたみんなに感謝!

みんなが見ていてくれたから、頑張れましたラブラブ


みんなのコメントにいつも力をもらってたんだドキドキ


達成したって言えて、報告出来てよかった・・・


長かったケド、見てくれてありがとぉ!


王冠1無事に達成する事が出来ました王冠2


そしてその後・・・・


風も相当強くなってきたし、

目標も無事達成できたし・・・


よっしゃ!!


GTでもやりますか!?


って、陸っかわに入って、

フルキャスティンググー
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

2日間ハードタックルをしゃくった腕と、

久々にやるキャスティングだったから、


相当風があるにも関わらず・・・


全然飛ばないや(笑)

でも、いいんだもん!


目標は達成したし、

なまらない為の練習キャストだ♪


なぁんて言いながらも、

あわよくば「出てくれないかな~??」


なんて真剣にルアー動かしてる自分発見(笑)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

でもね、風速が15メートルを超えて・・・


ここで終了!!!


実はこの日、釣れた魚は2匹


カンパチ1匹とイトヒキアジ1匹


その両方が初めての子。


なんだかすごくドラマな気がしました♪


感動をくれた種子島、ありがとう!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

また来るよ!


その時もまたよろしくねドキドキ