みなさまおはようございます☆


今日はもう29日、暮も押し迫ってきましたが、

イカがお過ごしですか??


そろそろ大掃除もやらなきゃなぁ・・・

なんて思ってる今日この頃、


ってか、その前に、

みなさんにこっちをお知らせないとね音譜


種子島1日目に、2目追加したんだけど、

あと2目残ってる・・・・


ちょ~っと不安もあったから、

飛行機も変更して、ホテルも延泊して、船も延長して、

やる気まんまんだったんだけど、


なんだかやけに風が強くなってきて、


ほんと大丈夫か??って不安になってた時に、

やっと釣れて安心させてくれた子(*´Д`)=з


ヒレナガかな~??なんて思ったんだけど、


よく見たら、


この子ってもしかして??


もしかすると・・・


もしかしちゃったぁヾ(@^▽^@)ノ


本命も本命、

大本命の子ぢゃありませんか音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
そうそう、尾びれのね、

下のところがちょこっと白いの!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ここがこの子の見分けるのに一番のトコ。


うふふっ( ´艸`)


ちゃんと釣りましたょ~グッド!


199目目は、

カンパチちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

沖の深場に入れずに、

ちょっとサイズは小さいながらも、


れっきとしたカンパチキラキラ


念願の、釣りたくて釣りたくてしょうがなかった本カンパチ!!

ヒレナガと区別するために、マカンパって呼ばれてるみたい♪

ほんと、釣れてよかった~(*´Д`)=з


八丈島でフラれ、

隠岐の島でもフラれて、


やっと釣ったょ!!

ジャスト200目にはなんなかったケド、

そんなのはしょ~がなぃやね。


200目の中に入ってくれたんだもん

もう大満足だょラブラブ


この子が釣れてくれて、


そう、残りあと1目!!


あと1目で目標が達成できるの。


いよいよ・・・


いよいよなんだょね・・・


さぁ、残り1目だ!!!!!