みなさまこんばんわ☆


出不精・・・もといなまけ癖全開のあかりデス(笑)

遠征釣行から帰ってくるたびに、

釣り具部屋がしっちゃかめっちゃかになるのに、

なんとなく見て見ぬふりしてるから・・・


整理しないとなぁ・・(汗)

そうそう、

すでにもう見てくれている方もいらっしゃるかと思いますが、

あかり、フィッシング倶楽部っていう番組に出させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


フィッシング倶楽部

http://www.fishing-club.jp/

見てくれた方、ありがとうございましたラブラブ


今回あかりが挑戦したのは、

うお座キスの投げ釣りうお座


投げ釣りっていったらね、

パパと年に1回、「親子投げ釣り勝負」をしたぐらいで、

今までに2回ぐらい経験はあるものの、

ほとんどやった事なかったの(;´▽`A``


さらに投げでキスは釣った事なかったしあせる

あかりで大丈夫なのか・・・・??

なんて思ってたんだけど、


今回は、投げ釣りのスペシャリスト林 賢治さんに教えてもらって、

外房の千葉県の保田海岸にいってきたょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


連掛けを狙え!!外房キス釣り

http://www.fishing-club.jp/archives/20101104.html
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
林さんは初対面だったんだけど、

すごく気さくな方で、とってもしゃべりやすくて、

緊張感もすぐぶっとんじゃった(笑)


実はこの日、前日、前々日に結構雨が降っちゃってて、

あんまり芳しくないかも??


なぁんて言われてたんだけど・・・


お、以外に調子よく釣れるじゃん音譜


思った以上に仕掛けを飛ばす事も出来たし、

ちょっと調子に乗りました(笑)


んが、あかりにはミニキスちゃんばっかり。

さらに1匹つづしか釣れないの。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

それに引き換え、林さんはさすが!!

仕掛けにずらりとキスを釣りあげ、

すごいいい型も釣られてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


あかりも負けじと頑張ったんだけど・・・

なぜか連掛けが出来ず・・・(T▽T;)


大きいのも釣れず・・・ダウン


だったけど、

最後の最後にキスとイシモチの連掛けができて収録は無事終了ドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
その後は、釣った魚を釣り場で捌いて、

釣り場で食べる事まで出来ちゃった音譜


思ったりよりスムーズに出来た収録、

すごく楽しかったょラブラブ


投げ釣り師の方から見たらまだまだだったと思うケド、

これからもっと上手になって、

バシバシ連掛出来るようにがんばりますグッド!


この放送、関東の放送局で、

日にちを分けて放送されています。


すでに放送が終わってしまった所もありますが、


まだ放送される所ももあるので、

是非みてやってくださぃテレビ


放送スケジュール

http://www.fishing-club.jp/schedule/scheduler.cgi


また、別の釣りでも登場すると思いますので、

フィッシング倶楽部でのふくだあかりを、

これからよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ