みなさまこんばんわ☆


昨日の夜と、今日は広島から帰ってきて、

ちょっと疲れてたのか、


ず~っと寝てました(汗)


寝て起きて、初めに思ったのが、

広島焼き美味しかったなぁ・・・って事(笑)


いやね、釣りもね、ちゃんとやってたよあせる

その様子と結果は、画像を送ってもらったらご報告します。


なので、その前に、広島ゴハンのご紹介ドキドキ


前回広島に行った時は、

おにぎりのオンパレード(笑)だったんだけど、


今回は食べましたょ

割り箸広島焼き割り箸


あかりね、実は今まで広島焼きって食べた事無かったの(///∇//)

だから楽しみにしてたんだ音譜


ソースとマヨ大好きだしね( ´艸`)


行ったお店は「八昌」さん。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

結構有名なお店みたいで、

お店の前に長蛇の列が・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!

広島の方は知ってる方多いかな??

なんとね、2時間待ちなんだって(°д°;)


あかりはラッキーな事に予約してもらったので、

待たずに食べれましたラブラブ


広島焼きは焼いてから出してくれるから、

それを待つ間にやっぱ「コレ」でしょ??
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

日が落ちたら、呑むでしょ、やっぱ音譜

ホルモンを食べながら、ぐびぐびっとねビール


んで、ビールビールビールを2杯か3杯空けたところで、

お待ちかね、広島焼きの登場~ベル


なんとね、地元の方は、

ソバよりもうどんを食べる方が多いって聞いたから、

それが本場なのか??

って、あかりもうどんをオーダーしたんだ。


おたふくソースをいっぱいかけて、

大口あけて・・・頂きま~す割り箸
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ん~!美味しい!!

うどんのちゅるっとした感と、

もちっとした感がたまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んでもってうどんだと時間がたっても麺が固くならないの。


これはめっさ美味しぃねラブラブ

断然好物になっちゃった♪

ビールビールビールに最高に合う( ̄▽+ ̄*)


広島焼きってさ、

さいの目に切り分けるんだね!?

食べ易いしすごくいいかも♪


念願の広島焼きを食べれて、

ビールも飲んで、エネルギー充分チャージキラキラ


ホテルに帰って、短時間集中でぐっすり寝てぐぅぐぅ

次の日朝から雨雨だったけど、頑張ってきましたグッド!


詳しくは、画像が届き次第お知らせするので、

もう少々お待ちくださぃませ(;´▽`A``


そうそう、お土産でおたふくソース買ったから、

今度自分で広島焼き作るんだぁ( ´艸`)