みなさまこんにちわ☆


先日ね、

あかり初めて鳥取の地に足を踏み入れてきましたっо(ж>▽<)y ☆

と、言っても実はね、

釣りをしたのは島根県にある隠岐の島って言うトコロ。


あかり、空港が鳥取だったから、

ずっと鳥取に遠征に出てると思ってたら、

なんと隠岐の島は島根県でした(;´▽`A``


失礼しました・・・あせる


んでね、そこでね、

何を狙いに行ったかっていうと・・・


いまだに釣れてないヒラマサカンパチ


ヒラマサはトップで。

カンパチはジギングで挑んできましたっヾ(@^▽^@)ノ


お世話になった船宿さんは、

鳥取の海佐知丸さん

http://www.infosakyu.ne.jp/~souki/

あかりが最近愛用させてもらってるダラペンの船長さんのところデス♪


今回は飛行機での遠征飛行機

前日の夜、鳥取入りして船長さんの家に泊めてもらって、

次の日の朝早くに、隠岐の島に向かいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


隠岐ってね、船で3時間もかかるの!!

さらにこの日は結構な時化で、

波がザブンザブン( ̄□ ̄;)


さすが冬まじかの日本海・・・波

波高が1メートルとかって言われてても・・・

それを信用しちゃぁいけないのカモ??


ちょっと不安になったあかりだったけど、


船長さんの船は、横幅があるからか、あまり揺れないし、

とっても清潔で寝やすい船だったから、即爆睡ぐぅぐぅ


起きたらポイントでした(笑)


ではでは、早速ヒラマサ狙って、

キャスティングしますか~♪


入れ食いなんて事もあるのかしら??

なぁんて期待して・・・


とうっ!!!


朝方は寒いから、防寒着ます。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

でも・・・投げてるうちにだんだん暑くなってきて・・・


すぐ脱ぐ事に(笑)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キャスティングって、暑く??熱くなるね音譜


しかし、島根県って、ほんとがいっぱい!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

文字通り♪


こんなステキポイントがいっぱいなの!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

見えない所にも根があるみたぃ(ノ´▽`)ノ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

このポイントは潮が効いててイイ感じ♪


なんだかいっぱい魚が居そうな予感!?

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

こりゃキャスティングにも力が入るってもんデスグー


って、力入れすぎると、

ミスするんだけど(笑)


ケドね、投げても投げても反応無し( ̄□ ̄;)

2回ほどバイトがあったものの、

フッキングまで及ばず・・・


さらに波で投げずらい~あせる


気分転換でジギングに変更♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

カンパチ来るかな~はてなマーク


って、思ったら・・・

ワカシちゃんラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ワカシは入れ食いだったょ音譜


その後、ちょっとワカシとは違う引きが!?
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

何かな??


おぉ!!マハタだぁドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

高級魚ゲットキラキラ

ハタって結構ジグにも反応いいんだょねラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子を釣って、またキャスティングをしたんだけど・・・


やっぱり全然釣れなくて・・・


あれ??入れ食い説は・・・??

ちょっと想像と違う??


でも、ワカシはいっぱい釣れたし、

高級魚も釣れた


悪くはないでしょ??


1日目はこれで終了!!


隠岐の島に宿泊して、

ビールビールビールイカサザエキラキラパワー充電キラキラして・・・


さぁ、2日目は念願のヒラマサとカンパチは釣れたのか??


乞う、ご・・・ご期待・・・??( ̄ー ̄;