みなさまこんにちわ☆


コメント・メッセージいっぱいありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


読んで頂けたら是非、

感想聞かせてくださぃね音譜


誤字脱字が大得意(汗)なあかりですが、

今回は何度もチェックしたので・・・無い・・・ハズ・・・(^▽^;)


もし見つけても・・・

内緒にしててくださぃ(笑)


そうそう、先日行った、

「浴衣でタナゴ釣り」


今年の浴衣をせっかく用意したのに、

釣りばっかりしてて、

浴衣来て花火大会とか、

お祭りにイケなかったのデス。


これじゃいかん!!って、

少し涼しくなる夕方頃から、

日本の夏らしく、風流にタナゴ釣りに出かけましたラブラブ


近くの釣り具屋さんで、

浴衣で「あかむしください♪」って言ったら、

店員さん、少しびっくりしてた(笑)


さっそく仕掛けをたらして、

板オモリを切り切りして、浮き下調節。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

久々の細かい釣りに、

ちょっとあたふたしちゃったけど、


無事に浮きもなじんで・・・


お、さっそくアタリ( ´艸`)


タイミングよくアワセたつもりなんだけど・・・

あれ??うまくフッキングしない・・・??


アタリはいっぱいあるし、

水面まではくわえてるみたいなんだけど、

水面でばれちゃうあせる


うまく乗ってくれず・・・


そのうち浮きが見えなくなるぐらい暗くなってきちゃった・・・汗


時間配分間違えたな・・・

最近思ってたより日没が早い。


まだまだ暑いし夏は終わらないな~って思ってたら、

秋はもうすぐそこだったんだね~もみじ


釣りをやってると、

季節の変わり目を肌で感じれますねドキドキ


しかし、タナゴ釣りとは言ったものの、

タナゴはなかなか釣れないだろうな~と、

でもモツゴちゃんは釣れてくれるかなって思ってたんだ。


ケド、なんと!!

オデコでした(;´▽`A``


ちょっと残念だったけど、

久々にたなごころ使って、楽しかったな。

またやりに行こう音譜


今年も浴衣が着れて大満足キラキラ


あともう一回ぐらいは着たいな~( ̄▽+ ̄*)


屋形船で、浴衣でハゼ釣りなんて「オツ」だょね♪

ちょこっと飲みながら・・・ねドキドキ