へっぽこなあかりをいつもサポートしてくれる頼もしいパートナーさんデス♪


■メーカーさん


アイマ(アムズデザイン)
シーバスルアーのラインナップは素晴らしいデス。

エヌ・ティ・スイベル
縁の下の力持ち!なくてはならないあかりの必需品。

オーシャンルーラー(釣研)
エギングから根魚まで幅広い九州のオシャレメーカーさんデス。


がまかつ
フィッシング倶楽部に出演させていただいてます。針のがま♪


菊池工房
ハンドメイドルアーの仕上がりの美しさにホレボレ。

コーモランプロダクト
取材で大活躍してくれたへのじファイターはエリアのマストルアー!

ピュアフィッシングジャパン
あかりが大好きなアブガルシアのピュアさん。クラシックアンバサダーラブ

プリズムデザイン
エリア用スプーンとフックにこだわりをもってマス。

リップルフィッシャー
「あの」49.5kgヒラマサをアゲたでおなじみの♪ ブランクの粘り強さはハンパじゃない!




■船宿さん


幸松丸
静岡県静浦港
沼津のキラキラピンク船♪松坂船長は片手で30kgのサットウをブッコヌキ!!豪快だけど優しいステキ船長デス♪

庄三郎丸
神奈川県平塚港
夏のシイラキャスティングは超エキサイティング!社長はいつも港でカメラを持って待ち構えてます♪

征海丸
茨城県波崎港
阿部船長はカツオ・マグロを狙いだすと人が変わります(笑)血の気が多い魚を狙うと自分の血圧も上がるみたい!?コワモテだけど、実は優しいの♪

ミナミ釣船
東京都南六郷
出船前のレクチャーのわかりやすさとお客さん達のアットホームさはハンパじゃないデス♪安達船長とのオシャベリはとても楽しいよー。

山正丸
千葉県大原港
関東ヒラマサキャスティングの草分け。山口船長とお客さんのヒラマサに懸ける想いは熱いロマンがありマス!あと、トイレのキレイさは日本一♪