どもども!!

紫色の筋トレマシーンを購入して、

眺めて満足しちゃってるあかりです(笑)

そんなあかり、先日7月25日に、小田原で行われた

≪第7回 ドルフィンバトル in小田原≫に参加してきました~ヾ(@^▽^@)ノ

村越正海さんが主催する、シイラの大会。


シイラはね、まだ今年会ってなかったから、

でっかいシイラに会えるかな~( ´艸`)


実はね、今年シイラがあんまり調子よくないって聞いてたんだけど、

大会前日の釣果を見たら、でっかいのが釣れ出したみたぃなの!!


なんて期待大!!


ワクワクで、弘美丸さんにお世話になりました!

http://homepage2.nifty.com/hiromimaru/

開会式の後、釣り座を決めるくじを引いて、

さっそく船に乗り込みます。


ポイントは港からすぐ近く!

グローブをはめて・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

いざ勝負!!


苦手のアンダーキャスト!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あれ??あんまり飛ばない・・・

やっぱり飛距離が出ませんあせる


悪戦苦闘してたら、

オーバーでもいいんだょって教えてもらって、
ミヨシ近くではオーバーで(;´▽`A``


練習が必要デス汗


この大会は、

1時間ごとに釣り座を2個右にずれるルール。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

2回釣り座を変わってミヨシでキャスト!!


んが、まったく魚出ず・・・

釣り座を一周してもなお釣れず・・・


そのうちに終了の時間に。


実は1匹も釣れずに港に戻ってきたのでした(T_T)

村越さんから、

「釣れた??」
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

「釣れてませ~ん!!」


う~ん、実はこの日、

ちょっとお魚のご機嫌が悪かったみたい??

全体的にしぶかったように感じました。


って、言い訳しちゃぁダメですよね、

釣れてる方もちゃんといらっしゃったし!


すみません。。。

実力不足デス・・・

さ、最近魚釣れてないなぁ・・・(T_T)


閉会式と、表彰式と、

景品のじゃんけん大会タイムチョキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あかりはお酒のじゃんけんだけ参加したんですが・・・

勝てませんでしたダウン


じゃんけん弱すぎなんですょ・・・


そんな弱すぎなあかりだけど、

じゃんけん大会最後の景品がね、

リップルフィッシャーさんのロッド。


リップル愛用者のあかり、

僭越ながら景品の品のじゃんけんをさせてもらいました音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

じゃんけんぽん!!チョキ


ロッドゲットした方、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


リップルさんのロッドは、

あかりのじゃんけんとは対称的に、強いんデスょ。


こんなに曲げても折れないんデス!の実演~♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

って、ロッドゲットの方に試してもらってマス。


最後は、

村越さんと参加者の方全員で記念撮影をして・・・カメラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

お疲れ様でした!!


また来年、7月末ぐらいに開催するみたいだから、

挑戦しにいこっと音譜


次はもう少しレベルアップして、

シイラ釣るぞ~!!