今回の釣行で、

あかりの記念魚になった子!!


この固めのジギングロッドを、

ここまで曲げてくれた根魚!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

重かったぁドキドキ

この重みが嬉しかったぁ・・・ラブラブ


169目目は・・・

ホウキハタちゃんドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子はね、ほんとマジで嬉しかった。

本当に嬉しかったの。


みなさん、「おめでとう」をいっぱいありがとう!

釣れたのも本当にうれしかったけど、

みなさんの「おめでとう」が嬉しさをさらに倍増してくれましたキラキラ


あと1目で170目だっ音譜


写真いっぱい撮ってもらったょカメラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

何枚か撮ってもらうと、

重くてもってられないあせる


嬉しい悲鳴( ̄▽+ ̄)

口の大きさは、

完全に今回あかりの負けデス(笑)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

鋭い歯にくりくりの目がカワイイ子ドキドキ

最後にもう一枚!!

じゃぁんヾ(@^▽^@)ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣れてくれて本当にありがとぅドキドキ


めぐりあわせが良かったんだね。

この日に、この場所に来なかったら釣れなかった。


このめぐりあわせに感謝デス。


この感動、この感覚。

釣りをしてて本当によかったって思うの。


なかなか釣れる魚じゃないみたいだけど、

いつかまた、釣れるといいなぁ・・・


きっとめぐりあわせがあれば、

また、釣れるよね?


また、いつか、

どうかこの子との出会いがありますょうに・・・