さてさて、


一つテンヤの大会で、

なんだか自分の技術の無さを痛感したあかり。(´д`lll)


テンヤの練習をしたかったのと、

お魚ちゃんの顔がもうちょっと見たかったのと、


新しいキラキラあかりカラーのNEWアイテムキラキラを早く使いたくて・・・


昨日、初島周りに行ってきました♪


実はねあかりの新しいアイテムを、

Fリチャーズさんにオーダーメイドで作ってもらったの!!

http://www.turizao.com/

もちろん「紫」!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キス竿なんだけど、

しっかりしてるのでライトな餌釣りならオールマイティーに使えるんだって音譜


なんとね、グリップと、一番手前のガイドの下に、

アワビの細工が入ってるんだょラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キレイに作ってくれてありがとうございますm(_ _ )m


似合ってる??
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この日は、このロッドとテンヤで遊んできました♪


まずはテンヤの練習!!


エビ餌を付けて、

底から丁寧に誘います。


誘います。

誘います。


丁寧に誘って誘って、


ポイントを変えて誘って~・・・


丁寧に~・・・・


あれれ??


ずえんずえんアタリ無し・・・(((゜д゜;)))


魚探には真っ赤なイワシの反応!!


って事は~??


よし、ショットガンでイワシを釣ってみよう!!


臨機応変にね( ´艸`)


実は、前にブリを狙いに同じとこに来た時、

イワシの反応がすごかったから、

バッカンにサビキを仕込んでおいたんだ♪


って、テンヤの上にサビキをくっつける強引な技を用いて(笑)

反応の真上にずばっと投入!!


すると~♪


5本の針に全部カタクチイワシが付いてる~♪

たのしぃ!!(≧▽≦)!!


こうゆう釣りって、あかり大好きキラキラ


さらに、テンヤも付いてるからね、

底も狙わないと~♪


って、底をとったら、

サビキのほうにアタリが!


上げてきたら~??


おっ、みてみて!!

新顔君γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

オキゴンベちゃんだと思われます。

目増えたぁ音譜


お次は・・・??

フタスジイシモチちゃんかな??
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子は、底のほうで群れてて、

魚探にいい反応が出ますラブラブ


今度はヒメちゃんフィーバーо(ж>▽<)y ☆

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

かわいい顔してるのょ( ´艸`)


釣れたイワシで、

根魚狙い。


岩場を狙ったら・・・

来た来たカサゴちゃんラブラブ


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

紫ロッド、感度がいいから楽しぃ♪

イワシの反応が多いから、

イワシを使うと一発!!


これぞマッチザベイトってやつデスね♪

またまたカサゴちゃん!!(≧▽≦)!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キレイな子でしょ??

今度はナガハナダイ??のフィーバー!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ずらぁりドキドキ


ちょっとポイントを変えたら、

こんな子が釣れたの。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

カワイイ顔してるねぇ( ´艸`)


キダイか、

キビレアカレンコちゃんのどっちかかな??

目増えた( ̄▽+ ̄*)


真鯛かと思ったけど、たぶん違う。

でもそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


一瞬、真鯛が釣れたと思ってびっくりしちゃった!


だって、新潟に行っても釣れなくて、

波崎で4回もチャレンジしたのに釣れなくて、


今ここでサビキで釣れちゃったの!?って(笑)


結局この日も真鯛は釣れませんでした。

ほんと、真鯛運ないなぁ(T_T)


でもね、その時持ってるタックルで、

その時楽しめるものをその時なりにいっぱい楽しめた1日になりました音譜


テンヤの練習なんて言ったのにね(;´▽`A``


この日の釣果は、

カサゴが3匹

オキゴンベが1匹

ナガハナダイちゃんがいっぱい

カタクチイワシがいっぱい

フタスジイシモチとネンブツダイがいっぱい

キダイが1匹

ヒメがいっぱい


いっぱいいっぱい楽しい思いをさせてもらいましたラブラブ


大物狙いも好き。

コレを釣るぞ!!ってしぼって釣る釣りも好き。


でも、その時釣れるものを、

めいっぱい楽しめて、癒される釣りも大好きドキドキ


最近本命が釣れなくて、

ちょっと落ち込んでたところもあったけど、


元気もらいましたキラキラ


目も増えて大満足!!

海、魚ちゃん、楽しませてくれてありがとぅо(ж>▽<)y ☆