百目のこのブログを始めた時に、

記念に行った沖縄で釣ったメッキちゃん

http://ameblo.jp/tsuri-365/entry-10063873617.html

この時ね、いつかGT釣ってやるって、

「いつかあかりの獲物になります!!


って書いてた(笑)

この時使ってたタックルはたしかパパからもらった管釣りロッド。


それで釣れると思ってたんだねぇ・・・GT(笑)

この時、ガーラって書いてたんだけど、

実際釣った子はオニヒラアジだったのね。


それからしばらくたったころ、

実は今まで釣ったメッキ達がみんな違う子だって事が発覚!!

小西さんにも教えてもらったしね。

http://ameblo.jp/tsuri-365/entry-10076901753.html#main

それでもこの時、

それでもみんな「小さいからメッキ」にしちゃって、

実はロウニンアジとカスミアジを目に加えて無かったの。


また釣って、目に加えようっ!!て思って・・・

でも、全然釣れなくて・・・


やっと目に加える事が出来た子、

ロウニンアジ!!!!


ん~、このころから比べると・・・

成長したなぁ・・・自分(笑)


164目目は、

ロウニンアジちゃんドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

えへへ( ´艸`)


やったぁ・・・・!!

諦めずに投げ続けてよかった・・・・


嬉しかったょぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

最終日にやっと釣れてくれた子。

カワイイ顔のこの子。


GTはうわさ通りの強烈な引き!!

それを根に入られないようにゴリマキゴリマキ!!


魚体が見えてきても、

下に下に引くから、ポンピングであげてくる。


ばれないように早巻き早巻きデス!!


6キロとか7キロぐらいだったケド、

こんなにロッドがしなりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

アングラーっぽい??


もちろんこの紫ロッドでとったょラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

リップルフィッシャーさんでオーダーした、

紫のあかりの相棒、「Aquila76」


、「GTはぐちぐち鳴くらしい」ってブログを書いたっけ。

http://ameblo.jp/tsuri-365/entry-10077298074.html#main

この子、鳴いてたょ!!


グチグチ・・・っていうよりは・・・

まだまだ「ギュっぎゅっ」って感じのかわいらしさだったけど・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

念願が我が手に収まりました音譜


この子もダラペンでとりました。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

このルアー、

あかりにはとっても使いやすいルアー。


ルアーってさ、

ルアーと魚の相性ももちろん大切なんだろうけど、

ルアーと自分との相性もすごい重要なんだね。


このルアーなら釣れる!

このルアーは、自分の巻きに合ってるっていう、

信頼と安心ってすごく釣果につながると思いました。


写真もいっぱいとってもらいました♪

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ありがとうございます!!!!

釣れてくれた子の子、

また大きくなったら会いに来てくれることを願って・・・・

リリースします。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

またね!!


この子を励みに、

さらに大きい子、

出来れば自分の体重より重い子を釣ってみたいな・・・


と、さらなる夢を膨らませました( ̄▽+ ̄*)

夢はでっかく・・・ね♪

と、言う事で、

これにて久米島釣行レポート終了!!


長くなっちゃったけど、

ここまで読んでくれたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _ )m


コメントで魚の名前を教えてくれたみなさま、

ありがとうございました!


いっぱい楽しませてくれた、

久米島、島酒、島料理達・・・ありがとう!!


そして船長さんをはじめ、

一緒に釣りをして、あかりにGTが釣れるように応援してくれたみなさん、

ありがとうございました!!


さぁ、次は何を狙いに行こうかな♪