パヤオでね、

あんまりにも魚影が薄くって、


いろいろな釣り方を試してた時にね、

ポッパーを回収するために巻き上げてきたら、

そのポッパーにこの子達が群がってきたのΣ(・ω・ノ)ノ!


パヤオに着いてる小型の子

すごい食欲旺盛だったょ音譜


みなさまに名前を教えてもらったから目増やせました♪

ありがとうございます!!


しかしみなさま詳しい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


162目目は、

アミモンガラちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

実はこの子、

ロッドもリールも使って無いんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


船の周りにいっぱい集まってくるから、

なんとか釣れないものかと、

急きょ作った、細いハリスに、小さい鯛ハリを結んで、

きびなごを付けての手釣り!!


見えてる子の目の前に落として、

チョンチョン誘って、食いついたところで釣りあげるって、


キラキラ究極のサイトゲームキラキラしちゃいました♪


かわいい口してるでしょ♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

このおちょぼ口にはさすがに勝ったわドキドキ


ごっついロッドに、でっかいリール、

でっかいルアーに重めのジグを使ってる中で、


この子に遊んでもらえて、

なんだかほっとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣った瞬間と、釣りあげた後で、

まったく色が変わる不思議な子。


シイラもそうだけど、

結構色が変わる子、いるよね。

シロギスもね、色変わるんだよ!!


結構そういう子、いるのかもね。

アミモンガラちゃん
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣れてくれてありがとねラブラブ


さぁさ、お次はあの子を追加しま~す音譜