みなさまこんにちわ☆


RCCテレビで先ほど放送された、

≪瀬戸内釣り物語≫ 

「狙えロックフィッシュ!幻の高級魚とメバル連発」

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/147120201004291005.action

え~、放送圏が違うので、

本人も見れてないのですが(笑)


見てくれた方、居たでしょうか??

きっとはじめましてm(_ _ )mの方が多かったと思います。


このロケで、あかり、広島には初上陸!!だったの。

もちろん釣り番組だったので、

釣りも思いっきり楽しんで来たのですが、

釣り以外にもいっぱい楽しんできましたょ~♪


放送圏が違くって見れなかったみなさま、

もちろん見てくれたみなさまに、


収録風景、収録裏話などなど、

お知らせいたしま~すヾ(@^▽^@)ノ


カメラが回る前にメイクメイク・・・って、

こんな写真いつ撮ったんですか~??
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
初公開、あかりメイクシーン(笑)

って、そんな事はさておき、


まずはね、ある人を待ってる間に、

横山雄二アナウンサー広島カープの野球観戦をしたの。

横山さん、すごい人気!

球場でみんなに声をかけられてましたドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

野球観戦なんて、小学生以来!

ルールもほとんど分からなかったケド、

横山さんに教えてもらいながらめっさ楽しみました!!(≧▽≦)!!

野球デートって興奮するねぇ(ノ´▽`)ノ


広島カープってね、すごく地元で愛されてる球団なんだね。

だってね、こんなにすごいお客さん!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

すごいいっぱい((((((ノ゚⊿゚)ノ

観客席はびっしりお客さんで埋まってました。

この球場ねマツダスタジアム、すごく新しい球場でね、

面白い客席がいっぱいあるの。

カウンターバーでお酒飲みながら見れたり、

ねっころがって見れたり、

砂被り席ってのがあったり、

焼肉しながら見れたり、パーティーしながら見れたり・・・

野球のプレイ以外にも楽しめるようになってるの。

これならさ、デートにも、家族のレジャーにももってこい。

こんな球場が近くにあるってうらやましいなぁって思いました。


そうそう、7回のカープが攻めの時、

あかい風船で球場が埋まった時には、

鳥肌が立っちゃった!!((>д<))!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba 百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

応援歌っていうのかな?それもみんな息があってるし、

選手の方ごとに違うのかな?いろいろあるバリエーションのコールもずれる事なく合ってるの!!

すごい!!

思わず、あかりも手拍子パーズレテタケド・・・(汗)

いやぁ~、白熱させて頂きましたо(ж>▽<)y ☆

広島カープ、ファンになっちゃった!!

カープ(鯉)釣りも好きだし☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
この鯉(カープ)帽子かわいいでしょラブラブ


この日王冠2カープは大勝利!!王冠2

なんと3連勝だったのキラキラ


ビールの売り子さんが来るたびに、

「ビール~!!」って言いたくなるのを我慢しながらの観戦でした(笑)


頭が痛くなるぐらい興奮した後、

カープの元投手さんで、今は野球解説をしている、

佐々岡真司さんの元へ!


野球ファンの方は知らない人はいないってくらい有名!

すごい投手さんなんです野球


佐々岡さんと、横山さんと合流したら、

いざ、釣りへ!!

と、いっても野球を観終わってからだから結構いい時間。

そう、夜釣りなんです。


さっそくロケ車に乗り込んで、

いざポイントの福山市へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ぽっきんさんこと、辻本なつ雄さんに案内してもらって、

狙う魚は幻の魚「アコウ」!!


いや~、アコウをおかっぱりから狙うなんて♪

本当に釣れるんですか??超高級魚ですよ??

でもね、連日釣れてたんだって!!

期待に胸を膨らませて、


初めて使う仕掛けで、結構頑張りました。

ヘビキャロダウンショットリグ

家でね、リグの練習したんだけど、現場でとちっちゃった(汗)

本番に本当に弱いあかり・・・情けなし・・・汗
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

投げてもダメだったから、

沖堤防の端から端までテクトロしたんだけど・・・


・・・うん、釣れませんでした(;´▽`A``

いや~、幻は幻のまんまだったなぁ・・・


ちょっとばっかし落ち込んで、

みんなでホテルに戻り、スタッフのみなさんも交えて軽くお疲れ様会をして、


スタッフさんが撤収した後、

お酒好きな佐々岡さん、横山さんと一緒に、

贅沢にも、お二人の爆弾トークで最高に笑わせてもらいながら

ビールを楽しみ・・・♪


さぁ、翌日も釣りだぁо(ж>▽<)y ☆

はたしてあかりは広島の地で魚に会えたのか!?


これまた長くなるので、

2回に分けてお知らせしたいと思いま~すヾ(@^▽^@)ノ