百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-SBSH00051.JPG

こんばんわ☆

ちゃんとお家に着きました!!

ただいまデス(^-^)


あかりは車社会の茨城に居たので、18歳から車に乗っていました!

なので以外にドライブうまいのょん♪

ナビがあればたいがいどこへでも行っちゃいマス(笑)


決して運転をするときは飲酒はしておりませんので・・・
ご安心くだされ(笑)


お家に着いて、一段落して・・・

さっそく一人お疲れ様カンパイをしました♪


ぷはぁ(^O)=3
最高じゃぁ♪


ビールを持つ手を見て・・・

あっ!!

そうそう、ネイル変えたんデス(#^.^#)


ピンクと黒のラメホロ☆


ちょっとあかりには若すぎる・・・??


と、思ったけど、冒険して、ラブリー感を出してみました(#^.^#)

結構気に入ってマス♪

久々にネイルのご報告でした☆