みなさまこんにちわ☆


今日は釣り日和のポカポカ陽気ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

釣り、行かれてますか??


そんな中、あかりはも~んとしながら原稿書き・・・メモ


せっかくのお天気、部屋にこもってパソパソ・・・

もったいないなぁ・・・


む~ん・・・

国語苦手だったっけ、ちょっと苦手じゃぁ(T▽T;)

時間かかっちゃぅあせる


でもでも、やっちゃわないとね!!



そうそう!!

今月発売のソルトウォーターさんに、

みっちぃドキドキと行った、

シーバス&メバル釣りが載ってます音譜

Salt Water2010年4月号

ラブラブボートデートラブラブした日のやつデス。


毎回、取材になると釣果の思わしくないうちらですが・・・

今回はあかりもみっちぃも釣りまくってマスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本誌には載ってない、

あかりのデジカメで撮った写真カメラ

何枚か紹介させてもらいマス。


まずは、2ショット音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

「ごっつり釣ろうね!!」

って気合いはいりまくりメラメラ


さて、ポイントに着いたら早速スタートヾ(@^▽^@)ノ


もうね、この日は入れ食い状態だったの!!

写真を撮りながらだったけど、

ず~っと釣れ続くから、大忙し(≧▽≦)

カメラマンさんお疲れ様デス!


本誌でキスマークチュウキスマークしてる子がこの子。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

小さいケド、引きは良かったょラブラブ


ほんとこの日は活性が高くって・・・

ダブルヒット~ドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
わっはっは!!( ̄▽+ ̄*)!!


取材の時の、「釣れなかったらどうしよう・・・」

そんな不安とかあせりとかは・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この日は皆無でした音譜

笑顔が途切れない、楽しい現場ラブラブ


ジグに食ってきたデカメバルちゃん
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子達もダブルヒット音譜


そしてね、そしてね!!

あかり、初のキラキラ70アップ!!キラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あかりのこぶしが入っちゃいそうなぐらいおっきい口∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なかなか超えられなかった70アップの壁を・・・

やっと超えられた!!

嬉しかったぁ・・・

釣れてくれて本当にありがとうラブラブ


本誌には載ってないケド、

実はジグでカサゴちゃんも釣ったのょ!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この日は本当に魚の活性が高かった!!

いい日に取材が出来ました音譜


この後の事もあったから、

ちょっと陸に上がって休もうか?の、提案に・・・


「まだやりますっ!!」

と、ポイントに戻ってもらい(笑)

時間ギリギリまで、がっつり楽しませてもらいましたラブラブ


そしてその後は・・・


夜メバルドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ちゃんと釣れてくれましたょ。

シーバスもカサゴも釣れてくれたしラブラブ


ほんと、久々の大成功に終わったソルトウォーターの取材。

「毎回こんぐらいだとありがたいょね~♪」

って、2人でうなづき合って終了!


今回も、ワイワイガヤガヤと、

ガールズトーク(?)を繰り広げましたドキドキ


みっちぃとの釣りはほんと楽しいアップ

会話が途切れることがないもんね!

楽しくて、時間がたつのがあっというまなのビックリマーク


また、一緒にやろうね音譜


今回お世話になった、アイランドクルーズさんの、

遠藤船長と、シゲちゃん

http://www.boatseabass.jp/

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

なんか変なのかぶってますけど(笑)

いっぱい釣らせてくれてありがとうございました!!


カメラマンさん、ライターさん、

ずごく寒かったケド・・・


お疲れ様でしたm(_ _ )m


・・・と、こんな感じで楽しくやってきました!

くわしくは是非本誌をごらんくださぃドキドキ


今月も「釣りモテ!」載ってますラブラブ

こちらも是非みてやってくださぃね。


よろしくお願いしま~す!!(≧▽≦)!!