百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-100201_1302051.jpg

みなさまこんばんわ☆


山の上の氷上ワカサギ釣りで冷えた体を温めに、
ふらぁ~と入ったお蕎麦屋さんにあった囲炉裏w(゜o゜)w


レトロでステキだったょ♪

良きにっぽん!!な図。

雰囲気抜群♪

お蕎麦も美味しくてすごくあったまったんだけど、


そこに、お客さんでいらしていた、
なかむつまじいおじいちゃんとおばあちゃんのご夫婦が、
なんだかとっても幸せそうで・・・
やわらかい笑顔が素敵で・・・


ほっこりしました。


すごくステキでした。


あったまりました。


あかりのいつか・・・の、理想像。