みなさまこんにちわ☆


昨日お送りした画像、

さらに画質アップのデジカメで撮影カメラ


キレイですよねキラキラ

まさに絶景デス!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

富士山富士山と管理釣り場うお座のナイスなコラボ♪


このステキなビューを見ながら釣り出来るのは・・・


東山湖フィッシングエリアさん。

http://www.hig ashiyamako.com/


この絵だけでどこだかわかる方、

やっぱりいらっしゃいますね♪


この日もまぁ寒い((>д<))

ポンドの一部がこの日の朝、薄氷が張ったらしいデス雪の結晶


そんな中、去年に引き続き、

イトウを狙いに行ってきましたっо(ж>▽<)y ☆


毎回空振りしてるケド、

めげません( ̄^ ̄)


気合いを入れて桟橋に入って、ミノーイング


が、なかなか釣れません(-。-;)


富士山から吹き下ろす風は相当冷たくて、

指先がつめたいを通り越して「痛い」あせる


指先に息をふきかけながらルアーチェンジを繰り返して・・・

やっと釣れた子ドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

サイズは小さいながら、

やっぱ嬉しい音譜


んが・・・

その後も渋い・・・(´_`。)


富士山の前で正座で悩む。。。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ん~・・・

んん~・・・


次はどのミノーにしようかな??

お、桟橋が釣れた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ずいぶんでっかいのが釣れちゃった(汗)


またこれがいい感じにフッキングしてて、

外れないのデス。。。


かじかんだ指先にはちょいと辛い(ノ◇≦。)


あんまりにも寒いし、

おなかも空いてきたので、休憩へ。


管理室でここのニャン子とにらめっこ。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
「君のお名前なんて~の??」


なつっこいねぇ?

かわゆぃねぇ( ´艸`)


と、心もポカポカ♪

体もポカポカあったまった後、

あったか管理室から重たい腰をようやく上げて、

今度は風下の側で。


風で魚が寄ってると思ったんだけど・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

むぅ・・・( ̄Д ̄;)

当たらないダウン

ミノーを追ってはきてるんだけど、食い付かず。

手前まで来て食いつかずに終わるパターン。


なんでなんだろう??

食わせのタイミングとかを作るといいのかな??

見切られちゃわないかな??


粘って粘って・・・


ようやくゲット!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

やっと釣れた~(*´Д`)=з

よかったぁラブラブ


でもやっぱなかなか食いつかないから、

ちょっと気分を変えて、

スプーンに変えて、ボトムを狙ったら・・・


ソッコーでニジマスちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣れてくれてありがとぅ・・・(´_`。)

渋い時って、ほんと、余計にうれしい♪

ありがたいなぁ・・・


軽めのスプーンでボトムがいいのね?


と、思ったんだけど、

それも続かず・・・


なんでじゃぁ~ヽ(`Д´)ノ


釣ってる方はいらっしゃるんです。

ええもうバシバシ!!


どうしてそんなに釣れるんですか?ってぐらい。


でもあかりは・・・ダウン

へたっぴぃデス。。。


う~・・・

もっと研究して頑張らねばね。



って事で、

今回もイトウは釣れず・・・(T_T)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

しくしく・・・( p_q)

また会えなかった・・・


相性良くないのかな・・・?


そんな事ないよね??

難しい魚なんだょ!!


そういう子なんだょ!

そうやすやすと釣れてたらダメなんだっ!!


だって、釣れないから追い求めるんだもん!

そうゆうのなんだもん。

イトウなんだもん!

言い訳デス。。。

すみません・・・(ノ_・。)


よし!!

また行くぞ!!

うん、ずっと挑戦するもんねグー


次は会えるといいなぁ・・・