クリスマスツリーメリークリスマスデスクリスマスツリー


今日はクリスマス当日デスマス!!


んでもってさ、なぁんと今日は実プレゼントあかりの誕生日プレゼントなんです。

はぃ、あかり今日でケーキ28歳ケーキになりました♪


28歳だってさ~∑(-x-;)

もう28歳になったょ。


おっきくなったなぁ・・・・


そういえば昔は嫌いだったクリスマス。

なんだか損してるように感じたクリスマス。


だってさ、学校は休みになっちゃうからみんなには会えないし、

クリスマスと誕生日が一緒になっちゃうし、

プレゼントも一緒だし(笑)


なんだか損なんじゃ・・・?

って思ってた時期も正直ありました。


でもね、

でも、今思うと最高に幸せラブラブ


だってさ、自分の誕生日に町中がイルミネーションに溢れてて、

幸せそうな雰囲気で・・・


こんなのなかなかないんじゃないかなって。

すごく特別を味わえてるなって・・・


なんて素敵なんだろうって。


こんな素敵な日に生んでくれた両親に本当に感謝


パパ、ママ、

本当にありがとうございます。



生んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。


あかりはここまで育ちました。

また一つ大きくなりました。


この年になると、生んでくれて育ててくれた両親をはじめに、

一緒に学んだり競ってきた旧友達と、

今、一緒に走ってくれている周りの方々に感謝をする日なんだろうと思います。



そして、そしてね、

このブログを始めて、釣りを始めて、

今のあかりを見てくれているみなさまに感謝する日。



本当に本当にありがとうございます。


みなさんが見てくれていたおがげて、

27歳の年は大いに楽しめて、充実しました!



そして28歳の年は、もっともっと楽しめるように、

充実させていけるように・・・・



見ていてもらえるように・・・・


まだいけるよ。

もっと走っていけるよ。


だからどうか見守っていてください。

28歳のあかりをこれからもどうぞよろしくおねがいします。


みなさまにとってステキなクリスマスになりますように。。。


キラキラクリスマスツリーto youクリスマスツリーキラキラ