いやね、忘れてたわけじゃないのよ?


とっくにアップしてると思い込んでただけ。

でもさ、なぜかこの子が居ないから、


探してみたら、下書きに残ってたの。

ごめんょ・・・。(´д`lll)


けして忘れてたわけじゃないんだからね・・・?


って、事で、

もう相当前に行ってきたような気になってるサイパン釣行うお座


でもまだ1ヶ月も経ってなかったのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


時が経つのは早いなぁ・・・と、常々思っているのに、

楽しかった事は、もうずっと昔のような気がするんだょね。


なんでじゃろ?


そんな楽しかったサイパンで釣れた、

最後の新しい子

ニジョウサバちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子ね、なんだかちと、くちゃい。

隣の方ののけぞり方・・・うける(笑)


沖縄名はクサラー。


くちゃいからか?

と思ったら、腐るのが早いからだそうな。

まんまだね(笑)


書いてたらまた思い出しちゃった。


あ~、また行きたいょ、サイパン。

次こそは釣ってやるんだGTにイソマグロにワフー!!


でもさ、たとえ飛行機で3時間であろうと、

そうなかなか行けるもんじゃなぃ・・・


だからこそまた行きたい!!


んでリベンジしたい!


あ~、いきたいっっ!!(≧д≦)!!

帰りたぃ~(笑)


って、なんだか朝早く起きちゃって、

朝からテンションの高いあかりでした(笑)