見た目分かりやすい新魚種!!


143目目は・・・

出ました、ジャガートラウトちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

F1とも呼ばれてるんだょね。


口がでかい!

目の後ろまで口!ってか、顔が口!!

・・・意味不明・・・(笑)


この子は一目で初めてだって分かったから、

カメラマンさんに、


「新しい子!!!目増えたので、

写真とってくださぁいо(ж>▽<)y ☆」
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

張り切って笑顔(#⌒∇⌒#)


上から見てて、見えてるから、

なんとか釣ろうとねちっこく攻めたらかかってくれました音譜


なんかさ、見た目強そうだょね、

ワイルドでかっこいぃ系グー


実は個体的にも強いんだって。

確かに元気な子だったなぁ


このロケでは2目追加できましたアップ


次のロケでも増やせるかなぁ??