ただいまかえりましたぁ(=⌒▽⌒=)


今日はとってもいい天気でしたねぇ晴れ

THE 釣り日和!!


そんな中、あかりは横浜の、

渡辺釣船店さんにお世話になって、

ワラサ狙いで出港してきましたо(ж>▽<)y ☆

http://sea.ap.teacup.com/watanabe/

黄色い船体はよく海上で見かけてたんだけど、

乗船するのは初めて。


船もきれいで、なんと!

キラキラ女性半額キラキラのナイス船宿さんアップ


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

今年の東京湾ワラサを釣るべく

ガッチムッチの外房タックル持ち込んで気合十分メラメラ


朝一番、まずはタチ狙い。


ケド、まったく反応無し・・・ダウン

ちょっとずづ移動を繰り返して、ぽつぽつアタリが出だした頃、

遅いアタリがあかりにも音譜


よっし!!

まずは1匹!!


と、ロッドをねかさないようにゴリマキ!!!


この、重さがいいのょねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なぁんて余裕かましてたら・・・


ドクロ・・・バレタ・・・ドクロ


これを皮切りに(?)

まったくアタリがなくなっちゃった。。。


その後ワラサ狙いに切り替えるも、

船中は静かなもの。


お~い!

どこに消えた?東京湾のワラサちゃんうお座


途中タチウオに切り替えたりもしながら、

ワラサを探すも、


漁探には反応があるみたいなんだけど、

ルアーにはまったく反応なし。


そのうち移動しながら活性が高い反応を見つけて、

船の中が活気付いたんだけど・・・


あかりには1回アタリがあっただけダウン


結局最後まで何も釣れず、

オデコで帰ってきました(T_T)


結構ショックでしたょ・・・


いやマジで。。。

悔し涙をなんとか飲み込みました(ノω・、)


ワラササイズを狙って、

ごっついタックルにフックでいったの原因かな??


ワカシサイズだと、

ワラサ用のデカフックを吸い込めないとかなんとかかんとか・・・


・・・・・モゴモゴモゴ・・・・・


はい、言い訳デス。。。

不甲斐ないなぁ・・・自分・・・。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
落ち込んでる自分がさらに情けなし・・・(´□`。)


って、落ち込んでる暇があったら、

もっと研究して精進しろってね!


今日は言い訳できても明日は言い訳できないんだ。


あかり明日は相模湾に行ってきます。

相模湾の青物に勝負をしかけてきます!!


5時には現地集合だから、


お風呂入って準備して寝にはいらんと。


どうか明日は釣れますように・・・。

海の神様にお祈りしながら・・・


オヤスミナサイお月様