え~、あかりの携帯がついにイカレマシタ。。。

水にやられたのかなぁあせる


電源も入りません。

メモリーも全部なくなっちゃったぁドクロ


困った・・・

マジ困った・・・

誰にも連絡出来ません。。。


暗記してるのは実家の電話番号ぐらい( ̄_ ̄ i)

あぁ、なんてこったい・・・


こんなに携帯って大事なものだったんだねぇ。。。

連絡取れない方、ごめんなさいあせる

そうゆう事なんです・・・


これを教訓にバックアップを取ります!!

そして防水携帯にします!!!


その携帯をラストに使ったのが、

昨日行ってきた野鯉釣りでの実況ブログ。


初めての野生の鯉を釣るべく、

都内の隅田川に、パンを片手に向かいました音譜

釣り方はいたってシンプル。


パンを撒いて魚を寄せて、そこにパンに似せた浮きの先に2本針。

さらにその針にパンを付けてスタンバイビックリマーク


単純なようで中々奥深いこの釣り。

パンの撒き方一つでまったく釣果がかわってしまうみたい。


ポイントからパンを少しづつ撒きながら約2時間経過。

いなっこばっかりがパンを食べに来ていてまったく鯉が来ない( ̄Д ̄;;


そのうちいなっこの餌付けに夢中になって、

鯉を諦めかけていたその時・・・!!


なにやら大きい反応が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すかさず、でもそっと仕掛けを投入・・・


じーっと仕掛けを見続けて、

ちょっと目を離した(笑)瞬間・・・!!


ボコっってアタリが!!!

ぐわんって合わせたら、なんかやけにいい引き((((((ノ゚⊿゚)ノ


え??

ええ??


きちゃった??


そしてでかいんじゃない!?


グイグイ引くし、ギチギチにしたドラグも出る!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

両手で支えないと大変!!

おお、やばいやばい♪

ひくひく!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
た~の~し~い~!!(≧▽≦)!!

なんとか口を水面に出すようにして、

ゆっくりゆっくり寄せて寄せて・・・


10分以上ファイトした後に、

ようやっと上がってきたのは・・・


108センチ

10キロオーバーの・・・


ソウギョちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
あかりの足の先がなんだか小人みたいに見えるの目


みてみて♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

愛嬌のある顔ラブラブ


すげぇ!!

でけぇ!!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
なんかボテっってカンジ。


一緒に寝てみたょ☆

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ウエストとか、あかりよりデカイ??

そりゃないか(笑)

思わず見つめあいラブラブ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ん、かぐわしい(笑)


淡水魚でこんなでっかいの見るのも釣るのも初めて!!


マジでしびれましたо(ж>▽<)y ☆


最近スランプか?

と、思うぐらい釣れて無かったんだけど、


なんかこれで脱したカンジがする!!


ほんと良かった。

なんかふっきれた。


またこれから頑張れる・・・!!

出来る気がする。


ありがとうソウギョ!

君のおかげで浮上できたょ。

ありがとう。


そんな幸運のソウギョちゃん、

またきっといつか会えますょうに・・・