はい、なんだかんだで140目になりましたヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり意識する目増やし。

新しい子はうれしいねアップ


百目やってる時に、

釣りたくても釣れなかった結構身近なこの子。


コノシロちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
スポニチの取材の時に釣れたの。


タチウオ狙ってガツガツしゃくってたら、

コツンってしたアタリ。


上げてきたら・・・


え~??

コノシロってジグにも食ってくるんだ!?


結構貪欲??


下あごが薄くて硬くて、背びれがオシャレ?

んでもってちょっとむわっと匂うこの子(笑)


目増やししてる時、この子を加えたくて、

隅田川に頻繁に会いに行ったのに結局会えなかった。


近くに居るはずなのになぜか出会わなかったの。


予期せぬ時に出会っちゃったねぇラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

けっこういいサイズ?


ってか、あと10目で150目だ!!

なんかワクワクするなぁ(≧▽≦)


今年は目増やす!!!

という感じではないんだけど、

どうしてもドキドキするのねラブラブ


もう性分のようになってるのかな??


これからも新しい出会いを求めていきますょ音譜


次は何ちゃんに会えるかな( ´艸`)