みなさまこんにちわ☆


あかりは先日7月29日に開催された、

第2回タレントフィッシングカップに参加してきましたっキラキラ


隊長のつるの剛さんを筆頭に、

豪華メンバーが参加されてましたょо(ж>▽<)y ☆


参加された方々は・・・


つるの剛士さん 清水國明さん 野々村真さん

デンジャラスノッチさん・安田和博さん 
杉浦太陽さん 山崎裕太さん 山本淳一さん 小西博之さん

ヒロシさん どーよテルさん レギュラー西川さん・松本さん
島田秀平さん アリtoキリギリス石塚さん 花香芳秋さん くじらさん

ドランクドラゴン鈴木拓さん 

武蔵さん TOMOさん 舟木誠勝さん 高阪剛さん 

水野裕子さん 吉川ひとみさん チェリーパイかっすんさん

小由里さん 石井寛子さん 赤と黒木津みずきさん 田中優夏さん

太田彩乃さん 山本梓さん 村越正海プロ 大野ゆうきプロ


今回、規模も参加された方もとっても多かったんです音譜


前回と同様、まずはクリーン活動ということで、

ごみ拾いをしました!!

相当拾えたょ( ̄▽+ ̄*)


相当ある・・というのがちょっと悲しいんだけど・・・

みんなで拾ったのですぐにキレイになったょキラキラ


こうゆう活動、すばらしいですねラブラブ


ごみ拾いの後は、早速・・・

1号艇から順番に出港!!

つるのさんチームです。


んで、2号艇のうちらの船はつわもの揃いグー
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

まずは最強なのが、村越さんが乗ってるって事、

んでもって水野さんでしょ、吉川さんでしょ音譜


キャリアが揃ってます!!

これはある意味プレッシャーかも(汗)


山本さんは初心者だったけど、最強メンバーが揃ってるから、

安心してました(=⌒▽⌒=)


あれ??なんかメンズが混じってマス?
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

1号艇の杉浦さん、女性艇に飛び込みデス(笑)


ちょっと近場でキャスト練習をした後、

いよいよスタート!!


早速ポイントに着いて、気合の入る中・・・


なんと2、3投目でHIT!!

よっしゃ!

と、思いきや・・・


バレタ・・・ドクロ

うわぁ・・やっちゃったょ・°・(ノД`)・°・


やばいやばいとすかさずキャストしたら・・・


ファーストフィッシュいただきっ!!(≧▽≦)!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

40センチの計量サイズを10センチオーバーする、

50センチのシーバスちゃんドキドキ


これで一安心(*´Д`)=з


さらに水野さんとダブルヒット!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

47センチGET♪


すべてのポイントでアタリがあったものの、

食いが浅いのか、アワセが悪いのか・・・


バラシがちょっと多かったのが課題になりました。

HITを全部キャッチできていたら・・・何匹釣れてたろう??


後は、ほかの方の結果が気になるなぁ・・・あせる


しかし、女子釣りってばにぎやかで楽しかったょ音譜

トイレ問題を真剣に話しあったり(笑)


絶対また女子釣りやりたいっо(ж>▽<)y ☆


戻ってきた女子更衣室での1枚カメラ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

女子の園(笑)


さてさて・・・いよいよ表彰式王冠1


みんなどのぐらいの釣ったんだろう?

誰が優勝なんだろう・・・


どきどきしながら結果を聞いていたら・・・


清水国明さんと水野裕子さんとあかりで、

最多釣果賞を頂きましたっアップ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

エギングロッド貰っちゃった( ´艸`)


ご挨拶もさせて頂きましたラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

緊張したぁ・・・

でもめっさ嬉しい!!


実はね、山本梓ちゃんが、

52センチを釣ってレディース賞をとりました!!

すごい!

オーラが呼び寄せたのかな?



そして優勝は・・・

武蔵さん!


唯一の60センチオーバーだったの!


前回は3位で、今回は優勝!


すばらしぃキラキラ


いいなぁ沖縄・・・

GT釣りに行っちゃうんだろうなぁ・・・


ちなみに1位から10位までは・・・


優勝 武蔵さん 60.5センチ

準優勝 杉浦太陽さん 56センチ

3位 山崎裕太さん 55センチ

4位 つるの剛士さん 53センチ

5位 山本梓さん 52センチ

6位 ふくだあかり 50センチ

7位 野々村真さん 49センチ

8位 松本康大さん(レギュラー) 47センチ

9位 吉川ひとみさん 46.5センチ

10位 水野裕子さん 46センチ

10位 清水國明さん 46センチ


なぁんと!

うちの船は全員入賞!


すごいっしょラブラブ


表彰式の後はみんなでご飯を食べながら、

ワイワイガヤガヤ(*^o^)乂(^-^*)


島田秀平さんに手相も見てもらったょ!

手のひらのほくろが強いパワーがあるらしい。

魚運あるかな?


楽しかった大会も終了して、

最後にサインをさせていただいて・・・

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


記念写真を撮って・・・カメラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

大興奮のまま家路につきました車


第3回目はいつ開催されるんだろう??

その時はまた是非参加したい!!


そして、次こそは優勝出来るように・・・頑張りますメラメラ