はぃ、3日目!!


起きましたょ、ちゃんと。

まだ明るくならないうちから起きました!


でもね、なんかダルイ・・・

そしてお布団から出る前から寒気が。(´д`lll)


んげっ( ̄Д ̄;;

風邪ひいちゃった??


マジか(T_T)


なんてこったい・・・ダウン

予想外に寒い北海道にやられてしまったかな。。。


って事で、3日目は湖の周りをゆっくり探索。


宝石みたいにキレイな北の湖をたっぷり堪能♪

釣りも景色も楽しませてもらいましたドキドキ


本当にありがとうラブラブ

ステキな時間をいっぱいもらいました。


そして札幌へ。

帰る時間が近づいてきました。


せっかく来たから寄り道しましたょ音譜


だって、こんなキレイな景色見逃せないじゃなぃо(ж>▽<)y ☆


見てみて!!

まだ雪が残ってるのょ目
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

水冷たそぅ♪


キレイだねラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ネイティブの魚がきっとすんでるんだろうねぇ♪

オショロコマ?ヤマメ??イワナ!!


釣り、してもいいのかなぁ??

次来た時はやってみたいなぁ(≡^∇^≡)


そして北海道は食べ物も美味しいラブラブ

大好きなキノコ発見!!

北海道の大地で育ったキノコ!!


キノコカレーにキノコ蕎麦・・・

どっちも食べたい・・・

どっちにしよう・・・


あ!セット発見♪

Aセット キノコカレーとキノコ蕎麦セット
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

って、量多くないΣ(゚д゚;)

北海道ならでは??


ミニが2種類だと思ったら、

2種類が2食分!?


えぇ、食べました!!

食べすぎました(*´Д`)=з


体調が優れないなんて言いながら、

食欲はなくならないのょね~(笑)


さらにこんなのまで付けちゃったょ(;´▽`A``

キノコ汁ラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あ~、美味しかったぁ♪

満腹:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さらに食べ物を満喫キラキラ


北海丼ラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

とりあえず海鮮でしょ♪

最高に美味しぃ(≧▽≦)


お醤油がちょっと甘めなんだね~ヾ(@^▽^@)ノ

魚に合う!!


さらにサッポロビールに、行者ニンニクのソーセージと、

北あかりのフライドポテト

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

北あかりだって♪

あかりのジャガイモ!?
これは食べるっきゃない!


そして初挑戦の行者ニンニク☆

うまい!!これは絶妙!!


たっぷり札幌も堪能~(´∀`)


観光は・・・見たよ、うん見た。

食べ物の横目からちゃんと見ました(笑)


食べすぎじゃ・・・( ̄ー ̄;


と、こんな感じのあかりの北海道釣行、


釣って食べて呑んで・・・

北海道をたっぷり楽しんで帰りましたラブラブ


北海道、なかなか来れないけど、

次の釣りものを考えて、必ず計画します!!


食べたいものもっとあるしね♪

釣りたいものもっとあるしね♪


また行くぞ、まっててね北海道!!