は~いヾ(@°▽°@)ノ

北海道2日目の北の湖での釣行は、


まぁ朝早い!!

2時30分に起きました!!!


ほとんど寝てないょぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうお化粧も適当(笑)

まだ暗い・・・

さらに前の日より寒い・・・雪の結晶


うぎゃ~(/TДT)/


もう、情けないけどめげちゃいそうになったょダウン


でもさ、釣れちゃうと寒さもふっとんじゃうんだなぁコレが(笑)


早速釣れてくれましたょ音譜

テンションも一気に上がっちゃうもんねアップ


ちょっと小ぶりながらもいい引きドキドキ

サクラマスちゃんです♪



百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この子はリリースしました。

大きくなったらまた会おうね(^з^)-☆Chu!!


この後は実家の家族にヒメマスを食べてもらいたくって、

ヒメトロに転向。


ヒメマスのポイントをゆっくり走ります。


そしたらソッコーでヒット∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

えぇ!?

もうですか??


立派でしょラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

美味しそう( ´艸`)


見てみて!

こんな大きいヒメマス目

45センチオーバーなんだからキラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

こんなおっきいのがいるんだねぇラブラブ


そしてね、引きがすごいのょ音譜

もうドキドキ!!

ドラグも出る出るо(ж>▽<)y ☆


スリリングで最高!!(≧▽≦)!!


実家に送る分と、友達に送る分を釣って、

たっぷり楽しませてもらって2日目は終了。


さらに釣れたヒメマスを、

泊まった旅館でお刺身とから揚げにしてもらいました☆


じゃぁん!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

すげくない!?

んでもって最高に美味しいの♪

※淡水魚は生で食べられないのものが数多くあります。

食べられる湖と魚もありますが、

ちゃんと確認されてから食べてくださいね☆


ビールも進んじゃうょね~ビール


い~っぱい食べて、気持ちよく飲んで・・・

前の日眠れなかったからこの日は熟睡ぐぅぐぅ


さぁ、3日目も朝早いぞ~お月様