昨日は、伊豆に行って釣りしてきました~о(ж>▽<)y ☆


久々の陸っぱり釣行にテンションアップアップ

さらに、女の子とマンツーの釣行に、さらにテンションアップ!!(≧▽≦)!!


ドキドキしながら現場に向かって、

ご挨拶♪


あかり、最初きんちょーしちゃって、

挨拶から噛んじゃった・・・(;´▽`A``


でも、釣りしてると、やっぱ釣り好き同士、

話が盛り上がる盛り上がる!!


釣りしてる間の女子釣りトークに花が咲きましたラブラブ

ここぞとばかり!?


「好きな釣り何ですか??」


「日焼け気になります!どこの日焼け止め使ってるの??」


「あそこの船宿さん、女性割引きあっておススメデス!!」

こんな会話を繰り広げながら、お互い釣りの手は止めません(笑)


そんな釣りガールズトークを一緒にしたのが・・・


みっちぃさん☆
釣り熱心で、とってもかわいくって、ステキな方♪


一緒に写真撮っちゃったドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

お昼の地魚定食屋さんで割り箸


ここでも、ず~っとおしゃべり( ´艸`)

いつもの釣行なら、コンビにとかでささっと食べるだけだけど、

ゆっくり、会話のあるご飯タイムが出来た(笑)


ごはんの後も釣りを楽しみましたヾ(@^▽^@)ノ


最後にまたまたごはんナイフとフォーク
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

一緒に釣り行く約束しちゃったょラブラブ

またいけるのが楽しみо(ж>▽<)y ☆


今回の釣りは、釣り好き女子同士、

本当に楽しい釣行になりました音譜


貴重な体験ありがとうございました!

いっぱい勉強させてもらえて、感謝感謝デス♪

新しい釣りも出来て、釣りの世界がまた広がりましたアップ


みっちぃさん、スタッフさん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました☆

無事帰れましたか??

また、ご一緒してくださぃねうお座


実はこの釣行、来月5月21日発売予定の、

「SALT WATER」で詳しくみれちゃいますキラキラ

是非、お手にとって見てくださぃね(-^□^-)/