鬼怒川で釣れたこの子、

アマゴじゃなくてヤマメちゃんでした。

教えてくれた方、コメントありがとうございます!!

間違えちゃった・・・ごめんなさいデス(>_<)

訂正させていただきます。ご了承くださいませ・・・


この前行って来た、

鬼怒川フッシングエリアで行われた

栃木トラウトフェスタ


ここで来た頂いたお客様と、

「1対1の早掛け大会」を行ったの♪

楽しかったぁラブラブ


その時に釣れた子の中に始めての子が!!


ヤマメちゃんドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

実はアマゴはまだ釣った事が無かったの。

嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


でも、さっきからアマゴ、アマゴって言ってるけど、

ヤマメ・・・・にも見える??


どっちなのでしょうか??

もしヤマメだったら・・・タイトル変更しないとあせる


知っている方、是非教えてくださぃ(ノ´▽`)ノ

よろしくお願いいたします!!


でもやった!!久々に目増えた音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
キレイだね、ヒレも傷がほとんど無い元気な子でしたドキドキ


実はこの子、あかりが使ったことの無いカラーで釣れてくれました。

「ミントカラー」

チョコミントアイスのチョコチップが無いバージョンのカラーでした。

このカラー、入れ食いでしたょ♪


釣れてくれてありがとねヾ(@^▽^@)ノ