「せやねん!」の番組ロケで大阪に行ってきたあかり。


釣りも楽しんだけど、

食でも大阪を十分に堪能させてもらいました!!


あかり的にはコレを食べなきゃ帰れないっしょ♪


キラキラたこ焼きキラキラ


道頓堀でたこ焼きその1

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

だしが効いてておいしかった!!

辛めのソース。


グリコになりきった後・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

これ、やってみたかったんだ♪


お店に入ってたこ焼きその2

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ここのはとろっとしてて、甘みのあるソース。

残念ながらマヨを置いていないんだって(泣)


夜ごはんもたこ焼きにしようかと思ったんだけど・・・


こんなステキなお店を発見目

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

入り口がなんともステキな雰囲気で、即決定!


大阪と言えば、たこ焼きとお好み焼きと・・・


串揚げ♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ソースの2度付けは禁止デス!!


そしてスジ煮込み

あってる・・・??
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

甘く煮てあって美味しかった~( ´艸`)

こんにゃくがヘルシー♪


そして新大阪駅でたこ焼きその3
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-Image2631.jpg

お土産分も買っちゃったアップ


って感じで、大阪の食も堪能してきちゃった音譜

幸せ味わいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱたこ焼きはおいしいねぇドキドキ


あぁ、深夜なのに、

さらに食べたばっかなのにまた食べたくなってきちゃった(笑)