大阪の番組「せやねん!」で、

http://www.mbs.jp/seyanen/

ちょっと前にあかりの事をとりあげてもらった事がるの。


それがきっかけで、番組に呼んでもらい、

大阪で釣り、やって来ましたっヾ(@^▽^@)ノ


土曜日放送だったんですょ♪


見てくれた方、ありがとうございましたドキドキ

コメントありがとうございます!!


放送外の地域の方、見れなかった方に・・・・

  ↓   ↓   ↓

番組で呼んでもらったとはいえ、久々の釣りだったから、

相当はしゃいじゃってる自分がいます(;´▽`A``


大阪に着いてまずはご挨拶。


なぜがスーツに釣竿(笑)

もう、OLではないんだけど(^▽^;)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

でも、久々のスーツのおかげで気分もビシッとしまりました!!


ご挨拶も終わり、

大阪の街中で次の日の実釣の打ち合わせ。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この日は釣りが出来る時間ではなかったので、

次の日の朝に待ち合わせをする事にして、この日はお別れ。


ホテルに帰って、釣りの準備をして、

ドキドキの中、何とか就寝。


そしていよいよ実釣!!


場所は尼崎の武庫川

電車での移動電車

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


初の武庫川о(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

持って来れる限りのタックルを持ってきました。


釣り場は武庫川一文字の沖堤防

沖堤防までは宮本渡船さんにお世話になりました♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この日は釣り日和晴れ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
気温も24度とか25度ぐらいの夏日になりましたキラキラ


沖堤防に着いてまずはちょっと打ち合わせ。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

実はまだ水温がまだ上がっていなくって、

ちょっと厳しいという情報も??

大丈夫かなぁ・・・と不安になりつつ・・・


早速準備デス。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

色々自分でもタックルを持ってきていたんだけど、

ここは大阪。

地元の釣りをやらせてもらいました( ´艸`)


「ズボ釣り」っていう釣り。

生きたエビ「シラサエビ」を使います。


惜しげもなく生餌を撒いちゃうの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

初めての釣りに、

ご一緒した番組の高井さんと一緒に四苦八苦あせる


今の時期ちょっと釣果は渋い・・・


と、聞いていたにも関わらず、

なんと高井さんにHIT!!


本命のハネドキドキ

関東で言うフッコを釣り上げましたクラッカー


さすが!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
いいサイズドキドキ


あかりもまけちゃいられない!!って、


ガシラ、いわゆるカサゴを狙って、ブラクリを試したり、

シーバス狙いでバイブレーションを試したリしたんだケド・・・・


あかり、実はボウズでしたドクロ

・・・・なんてこったい・・・・

やっちまった・・・・。(´д`lll)


でも、これも釣りの醍醐味・・・

釣れないのも釣りの楽しさだょ!!


って、自分に言い聞かせてました(;´▽`A``


悔しそうな顔してたってコメント頂きましたが・・・

実際メッチャ悔しかったデス(笑)


最後にスタジオのまささんにメッセージを残して・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣り終了!


釣れなくってゴメンナサイ・・・

でも、高井さん釣れて良かったラブラブ


沖堤防での釣りも経験させてもらえて、

すんごい楽しかった音譜


その後すんごいオシャレなイタリアンレストランで、

今日の成果を料理してもらって食べれる事に!!


どんな料理にしてもらえるのかって、

ドキドキして待ってたら・・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

な、なんとこんなオシャレでキレイなお料理に!!


高井さん、シェフさん、頂きますナイフとフォーク


スズキのカルパッチョ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ん~、春野菜がキレイ!!

そしてソースも、バルサミコがきいてておいし♪


そしてそして珍しいスズキのピッツァ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

アンチョビがアクセントで、チーズも美味しいし、

ジューシーでした!!

初めて食べるスズキのピッツァは感激(ノ´▽`)ノ


スズキのソテー、バジルソーズ仕立て

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

やっぱスズキはコレでしょ♪

焼き方が絶妙で最高でした☆

付け合せのお野菜まで美味しかった!!


さすがプロ!!

全部が美しく仕上がっていたし、

全部が美味しかった!!


後で見せてもらったんだけど、

キレイに捌けてるハネを見せてもらえましたドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

さすが無駄なくきれいに捌かれてますね~Σ(・ω・ノ)ノ!

見習わなくては・・・


そしてすべて完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

美味しかったデス!!

ご馳走様でしたラブラブ


高井さんもめっちゃおいしそうに食べてました♪

自分で釣ったお魚はまた格別だったハズ・・・


釣り、はまってくれたかな??


「せやねん!」さん、お招きありがとうございましたキラキラ

すんごく楽しかったデスヾ(@^▽^@)ノ


またお世話になることがあったら・・・

次は必ず釣ります!!絶対釣ります!!

ってか、リベンジさせてくださぃ!!


見てくれた方、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

そして、コメントして下さった方、ありがとうござぃました♪


見られなかった方、見たいって思ってくれた方、

ありがとうございます!!


これからも頑張りますので、よろしくおねがいいたします!!