みなさん、美味しいお酒飲んでますか??


あかりは、家でぼちぼち飲んでます。

って言っても、実は日本酒ではなくビールビール


家では保存がちゃんと出来ないので、あまり日本酒が飲めません。

美味しいお酒を買っても、保存がちゃんと出来ないと、

せっかくの美味しいお酒を台無しにしてしまったら・・・もったいない!!


零度管理が出来る冷蔵庫が欲しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っても、置く場所がないんだけど(泣)


前に飲んだ日本酒の味を思い出しつつ、ビールを頂いております。

そんな中、おススメのお酒があるの♪


お値段もわりとお手ゴロキラキラ

これ、重要!!


くどき上手 

純米吟醸無濾過


山形の「亀の井酒造」が作ってるお酒。


フレッシュな旨みと甘み、軽く酸味が感じられて、

華やかなかおりがすごくバランスよく口の中で広がっていく・・・

上品なお酒お酒


飲んだあとに、くどい雑味が全く残らないので、

いくらでも飲めちゃう感じ♪


って、今のところみんないくらでも行けちゃう感じなんだょなぁ(^▽^;)

クイクイクイクイ・・・(笑)


いくらでもいけないお酒・・・

コンビニ酒??


今は日本酒を美味しく飲ませてくれるお店で飲んでいるので、

ハズレ無し!!


初心者のあかりは、ハズレのないお店でセレクトしてもらうのが、

今のところ安全確実合格


自分でセレクトして、ハズレ無しになれるように、

いっぱい飲んで研究するぞっ( ̄▽+ ̄*)

それって、幸せな研究だぁね♪